今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

冷蔵庫の中から薔薇の花弁が~~~

2023年05月17日 08時38分02秒 | 庭つくり

おはようございます!

 

暑くなりましたね!

私はとても暑さに弱くて

ここ数日

体調がすぐれません

皆様もお気をつけて

お過ごしくださいね

 

 

草花たちが徐々に実を結び

身体のあちこちに

くっついて困るシーズンになりました

 

シノグロッサムの種が

手袋につくと

もうその手袋は

ボツにするしかありません

 

元々は

友人のお庭にあった

シノグロッサムの種を

パンツの裾にくっつけて

持ち帰ったのが

始まりなのですが

 

まさかここまでとは💦

 

 

夢乙女

 

昨日

私の留守中に来訪の友人が

ラインで

 

あまりに可愛かったので

盗撮したよ

 

盗撮!!!

 

あるある~~~(*´∀`)

 

 

ルージュピエールドロンサールの蕾に

モーリスユトリロが寄り添います

 

 

一番花が上手く育たなかった

モーリスユトリロはこれからが盛り

 

 

 

クレアオースチン

今年は

土壌改良のおかげか

真っすぐ上を向いて

シャキッと咲いています

 

 

こちらは

西ガーデンに咲く

ロココ

 

今朝冷蔵庫を開けると

食材の間から

薔薇の花弁が一つ

ポロっと

ええ!

と驚きながらも

顔はほころんで

 

なんだかすっと

疲れが飛んだ気がしました

 

今日もありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。