今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

素晴らしい輝き ホワイトメイディランド

2023年05月19日 11時16分55秒 | 庭つくり

こんにちは!

 

この歳になって

昨年より

地域の福祉委員として

活動することになり

ちょっとだけ

自分のこと以外に

時間を使うようになりました

 

そうなって改めて

自分のことで結構

手一杯だということに

気が付くという

おまぬけな私です

出来る限りのことは

やっていきたいと考えています

 

 

今日は

フロントの植込みの様子です

 

 

150×70(センチ)

実際に植込みができるのは

幅が35センチぐらいの狭いスペースしかありません

 

 

メインガーデンや東西のガーデンに

気を取られて

なかなかここまで

気が回らなかったのが実情です

 

フロントなのにね(笑)

 

 

薔薇友から頂いた

挿し木苗から育った

ホワイトメイディランドが

 

この20年で一番の

輝きを見せています

 

 

生花ではなくて

まるでフェイクのような。。。

 

 

何かあったのでは???

 

カミキリムシの被害?

 

 

まさかと思いたい

 

素晴らしい輝きなんです!

 

今日もありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。