空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

良かった、良かった

2011-02-21 14:22:14 | ニュース
真央2位「出し切れた」/フィギュア(日刊スポーツ) - goo ニュース

どれだけ涙を流し、どれだけ努力をしてきたんだろう。

優雅できれいなフリー演技だったと思う。
良かった。
真央ちゃんが戻ってきてくれて。

安藤美姫が曲も演技も自分のモノにしている中で、
真央ちゃんはまだおっかなびっくりのような丁寧で且つ慎重な演技。
大丈夫。
あとは自信を持って思いっきりやるだけだね。

2位にもかかわらず、表彰台であんなに笑顔で談笑しているのを見たのは、
初めてのような気がする。
何かが吹っ切れたんだろうか。

もがき、苦しみ、転倒という無様な格好を全国の人に見せて、
そしてここまで這い上がってきたこの精神は讃えたい。
調子の悪いときは逃げ出したくなるものなのに、正面から向かっていってたね。
すごいよね。

爪の垢を煎じて飲みたいわ。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来る? | トップ | ポカポカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事