「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

「コーチング スキル習得スクール」一期生の方々の 生のお声

2015年05月22日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

 

★★N 氏

 

第1期コーチングスクール受講中です

このスクールは本当に凄いです!!

 

何が凄いかって…

ただ、コーチングのスキルの内容が

書いてあるメールを読むだけだと、

中々身につけることは難しいと思いますが、

このスクールでは、出された課題についてを、

みんなが意見を出し合えるところが画期的です

実際に一緒にいるわけではないのだけれど、

同じ教室で一緒になって学んでいる感覚になります

他の人の意見を読めるのは、

こういう考え方があるんだ…ととても勉強になるし、

たとえ間違えてでもいいから、

自分の意見を出す事により、

より一層学びがが深くなります

FAT OFFのコーチングスキルは奥が深いので、

毎日の学びがとても楽しいです

マジで本音ですよ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

★★O 氏

 

私たちのように理論はしっかり勉強している

トレーナーがこのコーチングを身につけたら

更にレベルアップすると思います。

参加者の書き込みスピードが早すぎて

ついていけない時があるのがたまにキズですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

★★K 氏

 

現役時代にあらゆるダイエット本貪り読んでました。

そんな時に佐々木豊さんの本に出会いました。

 

いちいちおもろいです。マジで

 

人生に役立ちます

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

★★H 氏

 

いくら整合性があっても

なかなか上手く進まないのがコーチング!

 

そんな一筋縄ではいかないコーチングを

「間合い」という魔法が解決してくれる。

 

格闘家だったからこその絶妙な

「間合い」の伝授がたまらない!!!

 

こんなことは、他に教えてくれる人は誰もいない。

 

 

 

 

 

 

★★I 氏

 

人生勝者になりたくないですか?

 

変わらない現状に

満足ですか?

 

人生変えたい方は是非。

僕の人生は変わりました。

 

 

 

 

 

★★F 氏

 

本当に色々なケースの方に合わせた事例が山程あるので

それが知れるだけでもすごいのに、

その事例を自分の言葉でしっかりと

自信をもって対応出来る様になります!

 

 

 

 

 

★★B 氏

 

今日、まさに今も!

 

いつもスクールは激熱ディスカッションで、

僕は脳ミソ大混乱です。必死についていってます。(?)

カリスマや先輩達と場を共有するだけで氣がアップします。

 

でも、そこから新しいものが生まれると信じています。

 

コーチングって自分と見つめ合うことです。

 

 


 

 

 

 


コメントを投稿