体脂肪コントロール成功法!(FATOFF)

トップ1%のパフォーマンスを目指す 体脂肪コントロール実践者、トップ志望の格闘家、トレーナーのためのマル秘情報を配信!!

「抽象思考講座」参加者の感想レビュー

2017年06月23日 07時35分25秒 | 

▼▼

3ヶ月間の「WEB抽象思考講座」

修了致しました

 

経営者、アスリート、アーティスト、

ビジネスマン、主婦、トレーナー、

治療家、コーチ、、、

様々なジャンルの方が参加されました

 

参加者(一部)の方の受講レビューを

公開させていただきます

 

 

 

 

★★Tさま

 

目標を達成するために、

問題をクリアするために、

ビジネスを回すために、

届けたい誰かに自分の世界を伝えるために、

まわりにいる人に影響を与え

行動を起こしてもらうために、

抽象思考が必要です。

 

様々な事例を通して、

色々な角度から抽象度の上げ方に取り組む事で、

講座を受ける前より少しずつ

世界の見方が変わった気がします。

それと同時に、抽象思考に終わりはない。

思考し続けること、

視野、階層を高め続けることを、

もっと自分に課していかないといけないなと感じました。

貴重な時間を共有して頂いた佐々木さん、

みなさま、ありがとうございました。

★★ Sさま

 

抽象思考を身につければきっと何かが変わるだろう。

そんな想いを持って講座に参加しましたが

最初は課題を出されても、

なかなか上手く思考出来ませんでした。

 

しかし、

段々とこなすうちに視野が広がっていき、

自分の今まで見ていた世界が変わっていくのを体感しました。

 

事実、

今まで周りで関わってきた人達が変わり始めています。

 

抽象思考を更に鍛えることで、

ますます現実が変わる予感がしています。

 

もし今、

何か悩みや問題を抱えている、

あるいはもっと自分を成長させたい。

そんな想いを持った方がいたら是非、

この講座を受けてみてください。

 

糸口は、きっとここから見つかるはずです。

★★ Oさま

 

自身が佐々木先生の御著書をバイブルに

最大118Kgからの減量成功体験を経て、

facebookを通じ先生との御縁に恵まれ、

投稿を拝見する中、

先生ご自身や周りの方々のスポーツや格闘技選手、

体脂肪コントロール成功者だけでなく、

ビジネスモデルに於いても非常に大きなキーワードが

「抽象思考」だったのです。

 

今回の講座を受講し、

私が自営業主であり経営していく上で

無意識のうちに行なっていた

抽象思考的目的意識と軸、

無駄な物や仕事でさえ切り捨てる感覚を明確に明文化し

ご自身のノウハウ、一流選手、

大企業経営クライアント様の

経営哲学的思考等を含め伝えてくださいました。

 

自分にとって不足していた部分等を改めて学びましたので

、講座を見直しながら抽象思考を高めていき

全てに活かしたい所存です。

★★ Sさま

 

この講座を受講して、

常日頃、悶々としている想いに

様々な角度から光をあてて頂いた感覚を覚えます。

しかも、とても抽象度の低いところで

悶々としているわけで、

そこに気付けたことがとても大きいです。

 

 

最終週に、

再度取り上げてほしいことを質問しました。

 

その質問に対して、佐々木さんが

「RASがかかっていて自分の中には

そもそもこういうことがない」と

苦笑いをされながら言語化して下さいました。

 

とても印象的で、

「なるほど。これしか見えないから他はない。」って

こういうことなんだと実感できました。

 

 

講座に参加中、

自分のわからない分野の課題が出たときに、

アウトプットすることを

やめてしまったことが何度かありました。

 

「正解なんてないのだから

自由にアウトプットしましょう」と

言われる度に敏感になる自分がいるということは、

そこに執着があるということもわかりました。

 

多岐にわたる課題に対して思考巡らせアウトプットする。

そこに踏み込むことで自分の宇宙を広げることができる。

また、まったく違う宇宙を作ることができる。

 

3ケ月間、

抽象思考という雲を頭に中で掴みとろうとした

ワクワクした経験は、

自分の日々の発言、

行動に変化をもたらせてくれつつあります。

 

 

佐々木さん、みなさんありがとうございました。

★★ Tさま

 

想像を上回るインパクトの内容で、

自分のモノの見方に大きな影響を与えてくれました。

仕事を始め、生活の多くの面で、

実行力やアウトプットが

飛躍的に加速した体感があります。

 

当初は漠然としかイメージできなかった

一つ一つのキーワードが、

わかりやすい解説と事例を通して

理解できるようになり、

最後には抽象思考の全体像が見えるようになったと

感じました。

佐々木コーチが最後に言われた、

あらゆる壁は抽象思考で乗り切れるし、

反対に前に進めないのは

全て抽象思考出来てないから、という言葉が

心に響いています。

今後、色々な分野で実践しながら、

実験と検証を続けていくのが楽しみです。

 

コーチ、そして皆様、

これまでご指導ありがとうございました。

★★ Tさま

 

フラットな思考

(自分視点や余分な思考を捨てる)で、

そのもの自体の本質

(目的やゴール、軸にあるもの)を

見る練習をしていく事で、

今まで繋がらなかったことが繋がったりする。

 

何をやっても

うまくいきやすい人の思考はこうなっているんだ、

という事を以前よりも

体感できるようになったと思います。

 

あとは、

実践と経験の量を増やしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

★★ Kさま

 

抽象思考講座を受講を受けて!

僕は格闘技とスノーボードをやっているのですが!

格闘技の大会で結果を残したいけど

結果を全然残せない、

スノーボードで習得したい技術があるが

5年やってもスクールにたくさん通って、

お金を使っても思ったように上達しない。

という悩みがあって

講座を受講しましたが

3ヶ月講座を受講してみて大変満足しております。

 

どう満足したか!

 

なぜ今まで格闘技の大会で結果を出せなかったか!

スノーボードの練習をたくさんしたが

思ったようなパフォーマンスができるようにならないのか!

 

ここがはっきり自分でも説明できるようになり、

どのように取り組んでいけば

もっと結果を出せるようになるか

というのがわかるようになったからです。

 

抽象と聞くと聞いても

ハッキリしないとか分かりづらイメージがありますが!

抽象思考講座では

抽象思考を使いながら凄く具体的な計画の立て方、

思考の仕方を教えていただけます。

 

しかも教えて貰うだけではなくて

アウトプットをして正しい方向に向かうように

レクチャーもしていただけます。

 

この講座の良いところは佐々木さんと

メッセージのやり取りが出来る事だと思います。

 

この機会にスポーツ、

トレーニング、仕事、または人間関係で

悩まれている方は受講をオススメします。

 

おまけで人と話したりすると

その人がどんな事を考えているか

前より良くわかる様になりました(笑)

 

これも抽象思考のなせる技ですね。

★★ Hさま

 

佐々木様、講座の皆様、

様々な刺激をいただきありがとうございます。

日頃迷走していたものが

頭の中から突き抜けた感じです。

 

治療に関して、

捨てる、

患者さんのゴール側からの視点、

という循環や時間の次元が加わり、

より濃く患者さんを診るようになりました。

 

ぐるぐる同じ所で滞っていたことが

DNA構造のように方向性が出ました。

 

自分の人生の目標が明確になりましたので、

突き進むのみです!

★★ Iさま

 

佐々木さん

みなさん

 

三か月 ありがとうございました

お世話さまでした

 

この 3ヶ月間

これほど 「外部」を

意識したことはありませんでした

 

「外部」によって

人は 変わり 制御される

 

そして

制限ある中での 無限の自由

を 教えていただきました

 

全ての課題に アウトプット

することは 出来ませんでしたが

 

佐々木さんからの 秒速レベルの

レスポンスが 何よりも

うれしく 張り合いがありました

 

拙い自分であっても

大きな宇宙は 描ける創れる

 

そのような 手応え 自信を

日々 強めていった 三か月間でした

抽象思考 も まだまだ入り口ですが

言語化 物語化 音楽化 に 努め

宇宙を想像してゆきます

 

ありがとうございました

★★ Sさま

 

チャンピオンになるという目標をもって、

この講座を受講させていただきました。

目標達成までのストーリーの考え方など、

様々なことが今までの思考とは別物で

視野がとても広がりました。

格闘技のほうは結果をまだ出せていませんが、

仕事では自分の宇宙を少しでも早く構築して

指示を出せるようになった等、

自分でも成長を感じられています。

何を優先して何を捨てるのか、

分からずに後半は

Facebook上でアウトプットしませんでした。

まだ抽象思考ができていない証拠です。

 

全体的に正答を求めてしまったな

というのが感想で、

これからも速読などは継続していきます。

 

ありがとうございました。

★★ Hさま

 

抽象思考することで

世にあふれる情報を自分の目的にあった

共通因子を見つけることで

整理できるようになってきました。

自分には関係のないと思っていることからも

共通因子を見つけることで、

これからもどんどん抽象思考を磨いていきます。

 

情報の整理が

少しずつできるようになってきたことで

人からは見えない

無駄なエネルギーを使うことがなくなり

脳の疲労からつながって起こる

身体的な疲労が少なくなり

より年齢を重ねることで減少しがちな

パワーや美を更新し続け

られる自信にもつながりました。

 

体脂肪コントロールのコーチングでは、

クライアントからのメールでの返信内容に

振り回されず、抽象度を上げることで

クライアントの文字には現れない

コーチに対するメッセージを

少しずつ読み取れるようになった気がします。

 

硬いと思っていた自分の脳は、

抽象思考出来ていなかったからだとも

気づかせていただきました。

 

3ヶ月間、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コーチングスクール(第6期生)1ヶ月受講のレビュー

2017年06月22日 10時12分56秒 | 

▼▼

ファットオフのコーチングスクールは

単にコーチングという狭いフレームに収めず

フレーム抽象度をもっと上げて取り組んでいます

 

5月から 6期生が受講中ですが

みんさん 非常に優秀で高いレベルで

スキル修得に励まれています

 

6期生クラスでは

有名な施術家の先生やトレーナーが

自身のクライアントに活かせるよう取り組まれています

 

このコーチングスクールのスキルを

ビジネスに応用しようとトライ中の方や、

自身の競技パフォーマンス改善に活かすために

取り組んでる方も居ます

 

以下 1ヶ月を経た6期生の方(一部)のレビューです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★ Mさま

 

日頃の施術での

クライアントさんとの関わり合い方が変わってきました。

 

今までの対応は、

常に現状ホメオスタシスに

こちらも同調することが多かったものの、

ここ1ヶ月は、

コーチングスクールで学んで来たことで

クライアントのゴールホメオスタシス側に同調した状態での

言葉がけを意識出来るようになった。

 

すぐにクライアントの現状への戻ろうとするのに

引っ張られていたので

出る結果も出なかったんだと思います。

 

特にここ1、2週間は、

相手が良くなっている状態を

自然とイメージ出来ていることで

常にリラックスして施術を行うことが出来ています。

 

その為、

リピートや仕事自体の楽しさが増してきた実感があります。

 

自分自身のゴールホメオスタシスに

同調することが出来始めているんだと思います。

課題についていくのなかなか必死ですが、

楽しいで頑張りたいと思います!!

ありがとうございます^^

★★ Tさま

 

[ゴールホメオスタシス同調の取り組みレビュー]

 

ゴールに強く同調することが前提条件で、

同調する為に抽象思考と言葉化していくことが

少しづつ自分の中で理解出来てきました。

 

自分視点と顧客視点の違いも

アウトプットしているうちに整理されてきました。

 

体脂肪コントロールと

一般的なダイエットの大きな違いが、

スタート時よりはっきりしました。

方法論などの低い階層での話ではなく、

”脳”といった高次元のトレーニングが

組み込まれているのだと。

 

少しづつですが、

なぜこのカリキュラム構成なのか、

日々の課題の意味は何かなど

抽象度が上がってきている気がしております

★★ Tさま

 

コーチングの基礎フレームにより、

ホメオスタシスのフォースをどう配置して

ゴールにナビゲートして行けばいいかが

クリアになりました。

繰り返し実践することで、

このフレームをダイナミックに

使えるようにしていきます。

★★ Kさま

 

学びを循環して

クライアントさんと対話する階層について、

言い訳を正面から対応する傾向になっていた事、

私がゴールへビジョンをもっと繊細に取り扱い

クライアントさんとゴール側を共有する事

こんなところが更新されました。

会話でなく、内観し想像し気づきを与える対話が

できるようドリルしていきます。

★★ Sさま

 

実際に自分が体重を落とすことで

ゴールホメオスタシスに同調する感覚が体感出来ました。

 

現状に引っ張られるクライアントに対して、

どのような言葉掛けがベストなのかは、

まだ見えてこない。更に練習を繰り返します。

★★ Hさま

 

お客さまのゴールからの視点でのコーチング。

そして、自ら解決案を出していただくのは、

取り組みとして、はじめてでした。

これにより、

お客さまがいま、現状に向かってるか、

ゴールに向かってるのかが見えやすかったように 

思います。

 

そして、

カリキュラムや日々の取り組み、

自分のトレーニング。全て、

ファットオフすること、

そこからゴールがみえてくることが

改めてわかりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファットオフコーチングスクール

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/aedf05ddc9bb04cee7cdfc6e6092ab8d

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 



 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伝説のFAT・OFFメールナビ 6月19日(月)スタートクラス募集!!

2017年06月16日 08時33分35秒 | 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

伝説のFAT・OFFメールナビ 

6月19日(月)スタートクラス募集!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が対応し切れないので3名のみの募集とさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

体脂肪コントロール FAT・OFF! 

 

目標体重まで 

わたくし佐々木豊が直接メールにて誘導します

日常生活に戻っても 

体重・体型・代謝を安定させることをゴールとする 

メールでの 佐々木豊パーソナルレッスン

(メールナビサービス)

 

 

過去 15年間で 

のべ4千人の体脂肪コントロールと向き合った

事例が財産です

 

 

現在 約200名在籍の 

メールでの個人アドバイスサービス

(メールナビ会員)参加のチャンスです

 

 

今回 6月19日(月)スタートクラス募集開始!

(締め切りは 6月18日日曜日!!)

 

 

 

 

 

 

ダイエットの技術や理論は 

すでに出し尽くされてると私は考えます

でも この技術や理論を 

実務として運営できる方はかなり少ないです

 

FAT・OFFメールナビは 

理論の情報配信じゃなく 

実務としてどうやって

体重を目標まで進めるか? 

停滞したらどう突破するか?

 

そして目標体重に到達したら 

それをどうやって日常生活で安定させるか?

 

この知恵と 

会員さまのそれまでの成功と失敗の事例 

を毎日配信します

 

その上で 

ご自分のカラダの反応や 

状況をメール返信いただき

私が直接 

個人的にアドバイス&コーチングして 

ナビゲートするサービスです

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

拙著

 

「格闘家に学ぶ体脂肪コントロール」 

ベースボールマガジン社

 

「体脂肪コントロールトレーニング」   

主婦の友社

 

「格闘家の完全減量マニュアル」    

イーストプレス社

 

「すぐ効くストレッチ」            

主婦の友社

 

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/c/737f2c43d70f4a27ca2e7cb31e0ade39

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

ダイエットは 

目標体重に落とすことが目的

これでは 当然リバウンドします

体重が落とした瞬間が一番

リバウンドエネルギーが貯まってるからです

 

FAT・OFFでは 

ダイエットより視点を上げて 

<ごく普通の日常生活に戻っても 

体重も体型も代謝も安定できる> 

をゴールとしています

 

そして このノウハウ体系を 

ダイエットじゃなく 【体脂肪コントロール!】

と呼んでいます

 

 

 

メールナビ会員さまの実績です

青が計画ライン  赤が実績です

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/006bbe0400d58fa1b707684a47df478a

 

 

 

キャリア会員さま(男性)です

青が計画ライン  赤が実績です

ベージュの面は 計画筋肉

レッドの面は 実績筋肉です

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/006bbe0400d58fa1b707684a47df478a

 

 

 

 

 

メールナビ体験談です

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/c/1ee0128e092e5747a34e18547c83dba5

 

 

 

 

目標体重を目指す メールナビ会員さま 体重推移

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/ca7999372783c0aead1a01e9f93f5198

 

 

 

 

 

 

メールナビ 6月19日スタートクラス  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

締め切りは 6月18日日曜日

 

募集定員は 3名さまのみ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

お申込みは 下のメールアドレスに

件名「メールナビ参加希望」とご記入の上

本文に「氏名」を明記して 送信してください

 

 

yuta@fatoff.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

FAT・OFFメールナビ サービスとは?

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/93cb46e45f7f06e672c6854e99cec698

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伝説のFAT・OFFメールナビ 5月29日(月)スタートクラス募集!!

2017年05月22日 22時49分22秒 | 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

伝説のFAT・OFFメールナビ 

4月29日(月)スタートクラス募集!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が対応し切れないので3名のみの募集とさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

体脂肪コントロール FAT・OFF! 

 

目標体重まで 

わたくし佐々木豊が直接メールにて誘導します

日常生活に戻っても 

体重・体型・代謝を安定させることをゴールとする 

メールでの 佐々木豊パーソナルレッスン

(メールナビサービス)

 

 

過去 15年間で 

のべ4千人の体脂肪コントロールと向き合った

事例が財産です

 

 

現在 約200名在籍の 

メールでの個人アドバイスサービス

(メールナビ会員)参加のチャンスです

 

 

今回 5月29日(月)スタートクラス募集開始!

(締め切りは 4月28日日曜日!!)

 

 

 

 

 

 

ダイエットの技術や理論は 

すでに出し尽くされてると私は考えます

でも この技術や理論を 

実務として運営できる方はかなり少ないです

 

FAT・OFFメールナビは 

理論の情報配信じゃなく 

実務としてどうやって

体重を目標まで進めるか? 

停滞したらどう突破するか?

 

そして目標体重に到達したら 

それをどうやって日常生活で安定させるか?

 

この知恵と 

会員さまのそれまでの成功と失敗の事例 

を毎日配信します

 

その上で 

ご自分のカラダの反応や 

状況をメール返信いただき

私が直接 

個人的にアドバイス&コーチングして 

ナビゲートするサービスです

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

拙著

 

「格闘家に学ぶ体脂肪コントロール」 

ベースボールマガジン社

 

「体脂肪コントロールトレーニング」   

主婦の友社

 

「格闘家の完全減量マニュアル」    

イーストプレス社

 

「すぐ効くストレッチ」            

主婦の友社

 

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/c/737f2c43d70f4a27ca2e7cb31e0ade39

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

ダイエットは 

目標体重に落とすことが目的

これでは 当然リバウンドします

体重が落とした瞬間が一番

リバウンドエネルギーが貯まってるからです

 

FAT・OFFでは 

ダイエットより視点を上げて 

<ごく普通の日常生活に戻っても 

体重も体型も代謝も安定できる> 

をゴールとしています

 

そして このノウハウ体系を 

ダイエットじゃなく 【体脂肪コントロール!】

と呼んでいます

 

 

 

メールナビ会員さまの実績です

青が計画ライン  赤が実績です

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/006bbe0400d58fa1b707684a47df478a

 

 

 

キャリア会員さま(男性)です

青が計画ライン  赤が実績です

ベージュの面は 計画筋肉

レッドの面は 実績筋肉です

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/006bbe0400d58fa1b707684a47df478a

 

 

 

 

 

メールナビ体験談です

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/c/1ee0128e092e5747a34e18547c83dba5

 

 

 

 

目標体重を目指す メールナビ会員さま 体重推移

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/ca7999372783c0aead1a01e9f93f5198

 

 

 

 

 

 

メールナビ 5月29日スタートクラス  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

締め切りは 5月28日日曜日

 

募集定員は 3名さまのみ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

お申込みは 下のメールアドレスに

件名「メールナビ参加希望」とご記入の上

本文に「氏名」を明記して 送信してください

 

 

yuta@fatoff.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

FAT・OFFメールナビ サービスとは?

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/93cb46e45f7f06e672c6854e99cec698

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ファットオフ コーチングスクールの特徴

2017年05月10日 22時41分31秒 | 

▼1

ファットオフコーチングスクールは

 

平均値以下の能力を引き上げるためのコーチングじゃなく

トップパフォマーの能力を引き上げるためのコーチングです

両者はコーチングのアプローチが違います

 

このコーチングは 高い次元の抽象思考が必要になります

4つの抽象スキルを このスクールで習得できます

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/77b0b36ba2836dde7a911f31d062c07e

(5つ目のスキルはコーチングスキルじゃなくビジネスモデルです)

 

 

▼2

ファットオフコーチングスクールでは

 

上のスキルを習得するために

日々ケーススタディにトライしてもらいます

 

実際の体脂肪コントロールのカリキュラムに沿った

実践練習と事例研究を繰り返します

 

当然ここでは

ファットオフの体脂肪コントロールを使うので

私が開発し、今も日々更新を続ける

体脂肪コントロールノウハウのカラクリを

学ぶことになります

講座終了後には

このノウハウ使用ライセンスが得れます

 

 

▼3

ファットオフコーチングスクールは

 

講座終了後に 

ファットオフコーチになる選択だけじゃなく

あなた自身のダイエットノウハウを使って

このコーチングや

ストックされてる事例を

自分のビジネスで展開することができます

 

そのためには

あなた自身が持ってるノウハウを

カリキュラム化する必要があります

 

ノウハウはノウハウだけでは

ビジネス展開できないからです

 

ノウハウ、あるいはコンテンツを

カリキュラム化しないとビジネスになりません

 

このカリキュラム化という

大事なスキルをこの講座で何度も何度も

実践練習を積み重ねながら学び

習得できます

 

これがあなたの生涯の財産になります

一生使えます

 

なぜなら このスキルを持ってると

どんなノウハウでもカリキュラム化出来るので

あらゆるノウハウを事業化できる

錬金術を手に入れることになるからです

 

 

 

▼4

ファットオフコーチングスクールの特徴

 

トレーナーの仕事は 

理論やノウハウを知ってることが重要なのではなく

成功事例と失敗事例をどれだけ持っているか

この差が優秀なトレーナーと

口だけトレーナーの違いになります

 

私の15年間の4000人の事例と

コーチたちの事例をいつでも引き出せ

使用できます 

 

しかもこの情報は日々更新され続けていくので

コーチングスクール受講後も

ファットオフコーチとして更新さえ続ければ

私やコーチの経験(事例)が即あなたのものとして

使用できるのです

 

これが

ビジネスを行う上で一番のメリットかもしれません

 

この講座に入るだけで

トレーナーとしての経験と実績を

一瞬で得たことになるからです

 

 

 

▼5

コーチングスキルを学んで

体脂肪コントロールの仕組みを学んで

コンテンツのカリキュラム化を学んで

有り余る事例を手にしても

ビジネスで成功することはありません

 

これらのノウハウを等価交換し

換金するためのスキルを得てないからです

 

そこで上記のノウハウをビジネス展開するために

私は現コーチたちが使用してる

「メールナビ」という実績のある

成功ビジネスモデルを丸ごと伝授します

 

集客システムから顧客管理

日々の対応の仕方など

成功ビジネスをそのまんまパッケージにして提供します

 

何よりトレーナーのネックは集客なはず

この集客システムがこのビジネスモデルに

丸ごと詰まっています

 

講座終了後はこのビジネスモデルの

使用ライセンスも得れます

 

 

 

▼▼

このコーチングスクールでは

以上のようなスキルを多重構造のカリキュラムで

習得することが出来ます

 

ファットオフコーチングスクール

第6期クラスは5月15日スタート!!

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/77b0b36ba2836dde7a911f31d062c07e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「体脂肪コントロール コーチングスキル養成スクール」第6期生募集開始!!

2017年05月04日 11時20分50秒 | 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダイエットのコーチングしてる

トレーナーのあなたに 緊急連絡!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「体脂肪コントロール コーチングスキル養成スクール」

第6期5月15日(月)スタートクラス!!

 (問い合わせが多いためスタートを1週間延長しました)

 

 

このスクールでは 

目標達成スキルとその運営法を学び習得します

 

 

★★

(スキル1)

ゴール側ホメオスタシス同調する!

 

通常はどんな目標に向かっても

結果的に現状に戻ってしまいます

これを反転させて

ゴール側に引き寄せられるためのスキル

 

 

★★

(スキル2)

ゴールまでのシナリオを数値化する!!

 

ゴールまでのシナリオをクライアントと共有するには

数字とチャートを使いこなす必要があります

進んでる最中に進捗が見えないからです

 

 

★★

(スキル3)

ゴーまでのシナリオをピリオダイゼーション化する!!

 

私がソビエトで学んできだ

生きたピリオダイゼーションを伝授します

これは強烈です

ファットオフのノウハウは全てこのスキルで構築しています

4次元の視点から現地点を見つめる立体思考法です

 

 

★★

(スキル4)

センスの言語化!!

 

言語化出来にくいセンスを言語化するスキルを習得します

相対化、階層化という抽象思考を使います

 

 

★★

(スキル5)

メールナビを立ち上げ運営する

 

リアルレッスンだけでは売り上げの頭打ちが来るのが

トレーナー・治療家・セラピストの運命??

 

否!!

 

突破口はメールでのコーチングセッションです

この仕組み(ビジネスモデル)を伝授し

立ち上げ方、集客法、運営法まで伝授します

 

ブルーオーシャン戦略です!!

 

 

 

▼▼

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/d4bd8a2e58ab4a3038e3d42472a29b57

 

私は現場でこれら5つのスキルの源泉を掘り当てました

このスキルを全て伝授します

 

 

学び方の大半は

FBでのクローズグループの中での

ケーススタディになります

FBのグループが 

教室というわけです

 

イメージとして 24時間講義を受けながら

受講者同士でディスカッション出来る場!!

 

 

ここで

過去のFAT・OFFの事例

参加してる受講者が過去に困った事例

こういうのを ボン!と テーマに掲げて

みんなで 意見出し合って 問題解決=コーチングの

シミュレーションを毎日何度も何度も行います

 

 

 

 

ここに参加して10ヶ月過ごすだけで

一流の体脂肪コントロールコーチに仕上がります

仕上がらない方がおかしいくらい

 

そんな スクール内容です

 

 

意識の高い人と一緒にいるだけで

自分も意識が高くなります

これをホメオスタシスの同調といいます

 

このスクールの第6期生希望の方は

まずは下のアドレスに「6期生希望」と

お名前を明記した上で

料金や仕組みについてメールで問い合わせてください

疑問点 質問にお応えしたします

 

あなた自身の飛躍のために!!!

今すぐ行動を

 

お申し込みは 以下のメールへ

yuta@fatoff.jp

 

締め切りは5月14日(日)

 

 

FAT・OFFの

コーチング手法は まさに魔法ですよ

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メールナビ4月24日スタートクラス募集開始!!

2017年04月18日 08時50分16秒 | 

★★
FAT・OFF 
4月24日スタートクラス募集開始!!


体脂肪コントロールを始める時期
=ゴールデンウィーク前がベストです!
GWを終わってからじゃ 
結果を出すのに10ヶ月以上の遅れがでます

たった 
1週間か10日くらいのスタートの差で 
10ヶ月以上の差が出るのです!
それが GWという悪魔です

だからこそ 4月24日日から 
体脂肪コントロールを始めましょう


3月スタートクラスの方は 
1ヵ月でこれくらい体重を落としました
http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/02c47fdc595a1951583c17230ad22e60


既存会員さまの体脂肪コントロールの推移!
http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/fb98b1063a5d630754966d87b0ca08b9



メールナビ 4月24日スタートクラス  


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
締め切りは 4月23日月曜日

募集定員は 5名さまのみ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 



お申込みは 下のメールアドレスか
Facebookのメッセンジャーに
件名「メールナビ参加希望」とご記入の上
本文に「氏名」を明記して 送信してください


yuta@fatoff.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FATOFFメールナビ サービスとは?
http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/93cb46e45f7f06e672c6854e99cec698

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

体脂肪コントロールコーチングスクール!6期生、早期申し込み特典のお知らせ

2017年04月11日 23時45分46秒 | 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体脂肪コントロールコーチングスクール!
6期生、早期申し込み特典のお知らせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5月から 
体脂肪コントロールコーチングスクール
第6期クラスがスタートします
http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/f1fc6e98301ccd057ca0d7da78d65e28

この6期クラス参加希望の方に
早期申し込み特典のお知らせ
(本日12日締め切り!!!)

★★特典1
6期クラスに早期申し込みされた方には
現行のコーチングスクールに参加見学出来、
無料体験できるサービスを企画しました

本日まで、二名のみ!!!


コーチングスクール5期生は
今月は以下にトライ中です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メールナビとういう魔法のシステムとは?
(メールでのコーチングの有効性 と 
その仕組みを実務として解説)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メールナビとは?
メールで体脂肪コントロールを
コーチングする仕組みです

このビジネスモデルがあれば
場所と時間の制約から解放され
どの場所の誰とでも契約でき、
ゴールまで誘導してあげることができます

このファットオフの核サービスの
ノウハウがコーチングスクールで受講出来、
コーチングスクール卒業後に
このシステムを使用しながら実際に稼げます


http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/f1fc6e98301ccd057ca0d7da78d65e28

コーチングスクール5月クラス
早期申し込み者に限り

今の5期生の取り組みが無料で見学できます

ただし 2名さまのみ!
(本日12日締め切り!!!)


今月のコーチングスクールの内容詳細は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1ヵ月でメールナビを立ち上げる


0週目 (4月5日~4月9日)
セミナー映像確認 全体像を再把握


1週目 (4月10日~4月16日)
カリキュラム創作
何ヵ月カリキュラムか?
ゴールはどこか?
入口は?
誰がターゲットか?


2週目 (4月17日~4月23日)
カリキュラムのピリオダイゼーション化
三段階の階層に分ける
構成要素を選択(食習慣組み立て・・・)
フレーム作成


3週目 (4月24日~4月30日)
1週目~12週目メールナビ原稿作成
モニター募集
配信方法選択


4週目 (5月1日~5月7日)
テスト配信~シミュレーション 練習 練習
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はっきり言って
私はこのビジネスモデルで
稼げるようになりました

★★特典2
6期クラスに早期申し込みされた方には
このビジネスモデルの公開と使用許可が
コーチングスクールの大特典です
明日まで、二名のみ!!!

★★特典3
さらに、
6期クラスに早期申し込みされた方には
写真の内容のセミナー
四時間、
5万円分も無料で視聴出来ます
本日まで、二名のみ!!!

★★特典4
そして、早期申し込みの2名さまは
受講料も大幅値引き!!
値引き額はここでは公開できない
びっくり価格です
問い合わせて聞いて下さい
目玉飛び出しますよ
(゜ロ゜)
本日まで、二名のみ!!!


わおーの大サービス企画ですよ〰

6期クラスに早期申し込みされた方のみ!
★★4つの特典!!!
このチャンスをお見逃しなく!!

本日まで、二名のみ!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コーチングスクール5月クラス
早期申し込み者に限り

今の5期生の取り組みが無料で見学できます

ただし 2名さまのみ!
(本日12日締め切り!!!)

お申し込みは

いますぐ
フェイスブックのメッセンジャーで
「お名前」「早期申し込み」と明記の上
お申し込みください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SKU という戦略と 、プライスレンジ という戦略

2017年04月07日 08時16分26秒 | 

▼▼
売上を上げるための公式は

客単価を上げること 
と 客数を上げること
この二つしかありません

売上 = 客単価 × 客数


そして 実は客数は思ってるほど
増やすことができません

いろんなマーケティングの技術が
出回ってますが

500人とか千人の集客は
個人事業主のトレーナーには
不可能です!(TT)

ということは
客単価を上げるしかありません!


客単価を上げるとは?

値上げ??

違います

いきなり値上げなんかしたら
詐欺師ですよ

世間の信用を落とし
既存のお客さんも一瞬で失います

じゃあどうすれば客単価が上がるのか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SKU という戦略と
プライスレンジ という戦略です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これらの戦略構造を網羅しています
 ↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/15bad15aa54019b4fecf97075ccb6f83


そして高額のパーソナル契約は
マーケティングではほぼ契約出来ません
別の視点が必要です

じゃあ 高額のパーソナル契約は
どのように行うのか?

ゼロからどうやって契約まで進めるのか?
このストーリーも網羅しています
 ↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/15bad15aa54019b4fecf97075ccb6f83

★★
今年こそは稼ぎましょう
しっかり稼ぐから 
自分がやりたい方向へと投資できるのです

稼げないと
自分のミッションすら進めることが出来ません

まず稼ぐこと!

ここから 
あなたの新しい人生が始まります!!


本気で現状を変えたい方!!!

yuta@fatoff.jp
のアドレスか
フェイスブックのメッセンジャーに

「CDブック予約!」と 氏名を明記の上
今すぐお申し込みください

本日締め切り!!!

残り2セット!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「トレーナーのための売上2千万円構築!
 完全マニュアル!!!」

伝説の 
CD書籍 & セミナーDVDの教材です

締切は、本日!!7日金曜日!!
だだし、売り切れたら終了になります

残り2セット!!

この期間のみ 
38,000円からさらにお得の 
<28,000円>で提供します!!

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/8be559db7cf3fd052a0b4954f07782da
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

階層別に思考できてるか?

2017年04月07日 08時13分25秒 | 

ダイエットを教えるビジネスについて

少し話してみますね


自分がダイエットを
完全にコントロールできるようになったら
ダイエットを教えるビジネス展開が
可能になるか?

否!

なぜか?

自分がコントロール出来ることと
人に教えることは全然次元
=階層が違うからです


じゃあ
人にうまく教えることが出来て
結果も出せるラインに入った!

これで「ダイエットを教えるビジネス」として
展開でき成功できるか?

これでも全然ムリなんですね~
人に教えることが出来て結果を出せても
ビジネスとしては継続できません

なぜか?


それは集客するためのノウハウと
集客した人が途切れない仕組みが
必要になるからです
集客の仕組みは マーケティング!

実際にダイエットはニーズがあるからと
この分野に参入してみてください
まずうまく集客できませんから

2兆円規模のダイエット市場には
新規参入者が入り込めない
大きな壁があります
参入障壁といいます

私はその壁が何なのか知ってますし
それを突破する方法も知ってます
でも ここでは言及しません
秘密です 笑


そしてビジネスを継続していくためには
ビジネスモデルの視点まで
次元を上げることが必要です

カリキュラムを含めた 
顧客との接し方
料金 支払方法 など 
数々の問題をクリアしないと
「ダイエットを教えるビジネス」で
食べていくことは出来ないからです


整理してみると
自分がダイエットの達人になったので
これを伝えていくビジネスを始めようと
思ってからこのビジネスが稼働し
これで食べていけるまで
3つの階層(次元)を乗り越えないと
ビジネスが稼働しないということです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加