「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

スクランブル  by マモル & ユタカ

2009年04月26日 | ファットオフがメディアに紹介された記事知りたくないですか?

これは まさに スクランブルですね~~





黒のTシャツの マモル選手が ぼくに ハイクラッチ(片足タックル)を
仕掛けます(1、2、3、4)

  ↓

それに反応して ぼくが スイッチで切り返します(5、6、7、8、)

  ↓

さらに マモル選手が反撃に転じますが(9)

  ↓

ぼくが マモル選手を浴びせ倒します(10)

  ↓

浴びせ倒しに反応した マモル選手は一回転して体制を立て直します(11)

  ↓

が、ぼくが 体重をかけて 上から押さえつけます(12)





★★

3以降の攻防に マモル選手が主導権を取るにはどうしたらいいのか?


攻守を交代して マモル選手側を ぼくが演じて 3の写真から Aへ
と進みます



ぼくがハイクラッチを仕掛けて テイクダウンを狙います すると それに
反応して マモル選手が スイッチを仕掛けます  が、、、 さらに
そのスイッチに反応して ぼくが カウンターで このスクランブルの攻防
を制する( A、B、C、D、E、F)展開です



*Aの写真は写ってませんが 実際に本を買って確認しましょ~~
立ち読みなら 御利益が得れないどころか バチが当たりますよ~





コメントを投稿