チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

2014 SBS演技大賞 結果

2015-01-06 23:45:21 | 星から来たあなた
31日午後,ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)COEX Dホールで
「2014 SBS Awards Festival」の一環として「SBS演技大賞」の受賞式が開催されました。


大賞は,チョン・ジヒョンssi。

キム・スヒョンくんは 中編ドラマ部門の最優秀演技賞を受賞しました。










他にも,キム・スヒョンくんはネットユーザー人気賞を受賞していました。
これは,ネットユーザーの投票結果をプレゼンターがその場でスマホから
チェックして発表。さすがIT大国です。

ベストカップル賞は チョン・ジヒョンssiとキム・スヒョンくんを含め
4組のカップルが受賞。(ちょっと多いのでは…?と感じました。)
このときなぜか スヒョンくんだけ花束がなかったのよ~。
ジヒョン姉さんがすごく気にして自分のを渡そうとしてました。

ジヒョン姉さんはプロデューサー賞も受賞しました。


他のキャストもいろいろな賞を受賞して「星から来たあなた」は大賞や
最優秀演技賞を含む9つの部門で賞を獲得しました。年の始まりの頃に放映された
ドラマなのに その影響力は最後まで続いていました。
それだけすばらしいドラマにしあがったということですね。

チョン・ジヒョンssiは 最後の大賞受賞後のコメントで
次のように言っていました。

「ありがとうございます。

『星から来たあなた』は去年の今ごろの放映でしたが,

 その1年後にこの舞台に立てることになったとは本当に感慨深いです。

 一番最初にパク・ジウン作家に感謝し、チャン・テユ監督、現場で苦労
 
 したスタッフ皆さんに感謝したいです。そして,アメイジングな相手

 俳優キム・スヒョンさんにも感謝したいです。あなたのおかげよ。本当にありがとう」

「作品に出演するたびに観客や視聴者の皆さんにとって最高のプレゼントに

 なればと考えています。その気持ちを大事にしてこれからも一生懸命やりたいです。

 最後に愛する夫のチェ・ジュンヒョクさんと,私とともに最高の一年を一緒にした

 キム・ソンジョン代表と一緒にこの光栄を噛みしめたいと思います。

 ありがとうございました。」

ご主人へのメッセージも忘れないところが 素敵です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿