チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 近況

2020-06-13 20:16:48 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん 近況です。

BHエンターテインメント所属のパク・ボヨンさん、パク・ソンフンさん、チン・グさん

ハン・ジミンさんなどと一緒に、ヒーリングサウンドのコンテンツを作って寄付キャンペーンを行っています。

コロナのために変化した 人々の日常と疲れた心身に癒しをもたらすプロジェクトととしてBH所属の俳優たちがを考案したそうです。

自然の音を背景に、俳優たちが本の中から抜粋した素敵な文章や詩などを自ら読んで収録し、

これを音声コンテンツにするという形で制作されています。







インスタにも画像とともにUPがありましたね。





「日常の大切さをさらに多く感じるようになった最近。家で本や良い文章を読みがら、

 一緒に分かち合いたいと思ったんです。会社の仲間たちと意見を集め、

 今回のヒーリングサウンドキャンペーンに喜んで参加しました。

 今回のキャンペーンを通じて、パク・ソランさんの詩をお伝えすることになりました。

 私たちの声でお伝えする文章が、多くの方々の疲れた日常に少しでも癒やしになればと思いつつ、

 みんなで大変な時期を無事乗り越えられることを願っております。そしてヒーリングサウンドは

 寄付にもつながるそうです。」

 とメッセージが添えられています。

さて、 つい最近は

狎鴎亭(アックジョン)のギャラリア百貨店 名品館EAST 内 「clove」に出没



ヒョジュちゃんの インスタstoryにupされていたのは その付近?



clove の ショップディレクター  チョン・ジュヒョンさんの インスタstoryにもupされてました。


元気な姫の活躍が嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅい)
2020-06-13 23:50:49
yuminさん、皆さん こんばんは!
ヒョジュちゃん、穏やかな表情で、ステキな活動をする大人の女性🤍
かと思えば、レモンイエローが爽やかなキュート女子💛
このストーリー見た瞬間、「かわい〜〜〜」って、スマホの姫にむかって叫んだ😚 キリンレモンのCMとか、どうかしら?
Unknown (まー)
2020-06-16 19:53:13
Yumim さん、皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?☺️
コロナのおかげで世の中もすっかり変わってしまいました。
この間、個人的にも激変があり、なかなかコメント出来ませんでした。
Yumim さんのup❗いつも楽しく有り難く思っていましたよ。
勿論、ジョンジュ愛も変わっていませんよ~💪
チャン・グンソクさんが除隊された記事を見ました、ジョンソク君は今どうして居るのでしょうか?
除隊後の二人に期待して、しばらくは我慢の日々を過ごします。
Yumim さん、皆さん、お身体に気を付けて下さいませ‼️

コメントを投稿