チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新 「ありがたくて…」

2017-10-21 09:19:19 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが 89Mansionの オープンによせて

感謝の気持ちを インスタに UP。











今回は 長文なので 若干意訳して のせますね。悪しからず…(〃^ー^〃)


私の長い夢を一緒にしてくれるゆかりの人たちと。

10,20年いられる友人、愛する弟、デビュー初めにバイトをしていたお店のシェフ様から。

会って間もないが 夢を見て一生懸命生きる優しいちびっ子たち😁。

一緒にしてくれてありがたく。その今日を見守ってくれたファンにもとてもありがたく❤️

ヘイン兄さん、チェハもとても愛しています👍

もちろん夢を見るのと金もうけは形が異なりますが!

それでもこの上なく幸せです。そして家業を太らせますよ😉ハハハハ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☔️ (マリン)
2017-10-21 11:32:07
yuminさん 皆さん こんにちは〜
ジョンソク君 夢が叶って良かったですね
順調なスタートで何より😊 隣に 居るのか弟さんかな?ヒョジュちゃんとも、上手く言ってれば 嬉しいなぁ😍
台風来そうですね。 (きゅい)
2017-10-21 11:48:59
こんにちは。 yuminさん、早速訳してくださって、ありがとうございます。ジョンソク君、すごく幸せそう
雨の土曜日、家にひとり。で、また、「w」見てました。うち、先日テレビを買い替えました。9年ぶり⁉ すごく安くなってるし、キレイに見えるし、驚きです。早速「w」見て知りました。うちの「w」ブルーレイディスクったら、その実力を存分に発揮できてなかったのです! ディスクたち、今までゴメン。新テレビ画面で見ると、「キレイな人は、よりキレイに。そうでない人はそれなりに。」とばかりに・・・(昔、流行ったフレーズ。お若い方は聞いたことないですよね)・・・ヒョジュちゃん&ジョンソク君のキレイなことキレイなこと 今までのテレビでもそう思ってたけど、よりいっそう、輝く白さ&美しさ~ それと、何だか、ユーチューブとかもテレビの大画面で見れるようになって、毎日見まくって、目がしょぼしょぼ~でも、幸せ~・・・って、皆さんちは、とっくにそうなってるのかしら⁉ 相変わらず、世の中のそういう流れに遅れてる私 長々と失礼しました~
  
取り急ぎ (みょん)
2017-10-21 14:15:32
yumimさん、皆さん、こんにちは〜♪

最近ニヤニヤすることが多くて嬉しいです^ ^
タンブラーの訳ですが、そのうちyuminさんが素敵に訳して下さるとは思いますが、拙い訳で宜しければ少し書きますね♪(よく読めない箇所があるので妄想込みですけど^^;;)

どうしてあなたはそんなに白いの?
そんなに白いのに、あなたの顔はなぜそうすぐに赤くなるの?あなたの顔が赤くなるとき、私はそれが好き。しょっちゅうからかっていて、愛情が深くなりました。

ニュアンス的にはこんな内容だと思います。違っていたらすみません〜(^.^)

私もTKさん同様に、皆さんの大ファンです〜(笑)
何それって皆んなの前で告白💏 (yuki)
2017-10-21 14:53:19
yuminさん!皆さん!こんにちわ!
台風が近づいているせいか雨が続いていてとても
寒いです🌂皆さんの体調は大丈夫てすか?

みょんさん!ジョンソク君のタンブラーの詩を訳してくれてありがとう💕
読んでいて何!これ!と思わず叫びました!
だんだん愛情が深くなりました💏
詩と言うよりヒョジュちやんへのプロポーズの言葉みたい💏
そしてヒョジュちやんが書いたと思われるもう一つのタンブラー!
新しくアップして下さったTKさんの[まるで結婚式の引出物みたい]最高ですね!私もそう思って
いました🙏
ヒョジュちゃんの[会いたい💕]
本当に二人が堂々と皆んなの前で出られる事を
願っています🙏その時!私達皆んなで喜びの涙だね💓暖かく見守りましょうね!二人の愛を💏
たびたび失礼致します^ ^ (みょん)
2017-10-21 15:28:00
結構意訳したので、最後は「好きになりました」としても良いと思うんですけどね(^0^)
内容的には、ジョンソク君からの告白とも取れますし、ヒョジュちゃんからの告白とも取れますよね〜♪私このタンブラー読んだときに、メイキングでヒョジュちゃんがジョンソクくんの手を握りしめて「なんでこんなに手が赤いの?」て聞いて、ジョンソクくんが「…好きだから」って答えてる場面が浮かびました❃(ˑˆᴗˆˑ)
他にも、顔を赤くしてヒョジュちゃんに突っ込まれてる場面が多々あったの思い出します♪
ヒョジュちゃん、シャイで人見知りなジョンソクくんをほぐしてあげるためか、しょっぱなからジョンソクくんをからかっていたし、からかっているうちに、からかい合いっこになって、お互いこの詩のようにだんだん好きになっていったのかな〜なんて思います♡きゃー‼︎最高ですね〜(笑)
Unknown (takanah)
2017-10-21 15:39:03
yuminさん、皆さん、こんにちは😃

みょんさん、タンブラーの訳ありがとうございます⤴
これって内容的には ジョンソク君がヒョジュちゃんに宛てた詩というより、ヒョジュちゃん→ジョンソク君って感じですよね!
Wの時も「顔赤いよ」って何回かからかってましたもんね~☺
詩といいハートデザインといい、ジョンジュファンには悲鳴上げたくなる程の嬉しさでした🎵😍🎵
限定250? もうなくなってそう💧

ヒョジュちゃんの、壁に影のインスタですが、あの白い壁は89mansion?
ジョンソク君が詩書いてた壁に似てるような気がして……
オープン日にupするし、指ハートだし、妄想もしたくなるってもんですよね~😆
Unknown (TK)
2017-10-21 16:15:39
度々お邪魔させて頂いてすみません

みょんさん、yukiさん
私のつたない文章を読んでくださって
本当にありがとうございました

みょんさん、
わかりやすい訳ありがとうございます
なるほど
ヒョジュちゃんが赤面するイメージがなかったので、
ヒョジュちゃんジョンソクくん
メッセージという考えに納得しました
ヒョジュちゃんって、可愛らしいイタズラするの大好きですよね
スッキリしました、ありがとうございます
❤️ (マリン)
2017-10-21 16:33:20
yuminさん また お邪魔します。
みょんさん タンブラーの訳 ありがとうございます😊 私も、ヒョジュちゃんが ジョンソク君に、贈った詩だと思いましたよ❤️
Unknown (きゅい)
2017-10-21 16:48:53
yuminさん、皆さん こんにちは。
みょんさん、ありがとう❗ そして、皆さん、ステキな考え、ありがとう❗ ワクワクするー🎵 takanahさん、私も、白壁、もしやと思い、比べてみたんですが、わかりませんでした。そうだったら、ますます、うれしくなっちゃうんだけどなぁ😁
私もそう思いました (pon)
2017-10-21 16:57:28
yuminさん、皆さん こんにちは~。

タンブラーの訳がここに載るまでコメントを控えていました。
みょんさん、ありがとうございます。
私もヒョジュちゃんからジョンソク君への手紙に書かれたものかなと妄想していました。ヒョジュちゃん、手紙書くの好きですよね?
でもでも、そうならば、ノロケ(死語かな)になるし
けど、今は楽しい妄想をしておきます(*^_^*)

TKさんのコメント、読めて嬉しいです!!

コメントを投稿