チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 香港へ Wプロモーション

2017-03-27 21:32:25 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんが 香港へ 

仁川空港に登場した ヒョジュちゃんは

さながら 春の妖精のよう…思わずため息が…



(指輪も イヤリングも ブレスレットも folli folliでした。)



香港に着いたときには カン・チョルも真っ青な円陣ボディガード隊が

ヒョジュちゃんをガード。



でも終始にこやかな ヒョジュちゃん。

途中サインをねだるファンに囲まれても 嫌な顔一つせずどんどんサインしてました。

ファンが 「ハートちょうだい」って言えば 指ハートで答え

「オンニ~イエッポヨ~(お姉さん きれい~)」と言えば

「コマッスムニダ~(ありがと~)」と応じてました。

ほんと どこを切り取っても 気持ちの良い 性格美人です!!


(紺をベースにした花模様のスカートが超絶かわいい!!)

ジョンソクくんも 10時過ぎに インスタUP



こちらはイ・ボヨンさんの新ドラマ「耳打ち」への応援画像でした。

ボヨン姉さんは 大っぴらに応援しても大丈夫だもんね。

(だって,ジョンソクくんとボヨンさんは,ホントの姉弟みたいになってるもんね。

 …これはチソンさんも公認でしょ。)



(ボヨンさんがチソンさんの「被告人」撮影現場に訪れたときの写真。

 チソンさんがインスタにUPしたそうな。理想のラブラブ夫婦です。)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんですかね~ (izumi)
2017-03-28 08:50:49
yuminさん 皆さん おはようございます。

ちょっと、潜ってました 花粉辛い~ ww

yuminさん すみませんが ちょっと不満を言わせてください。
ヒョジュ氏が、ひとりで頑張って「w」のプロモしているなか、そのことには触れず「w」と関係ない
4年前に共演したボヨン氏のドラマの応援をインスタにアップって・・・不自然極まりない。
「w」は過去の作品とばかりに、年度が変わったら、いっさい「シカト」ですか?
それが、いわゆる大きな事務所の 意向あるいは、やり方なんですか。
「w」がリアルタイムの時は 単独主演みたいな扱いの記事だったり、年末には「演技大賞」も 貰ってる人のに、無視って どういうことなんでしょうね。
せめてビデオで挨拶したり ヒョジュ氏をねぎらったり するべきでしょ。
もちろん、一緒にプロモに行くべきとは言いません
いろんな大人の事情が、あるのも解ってますから。
これじゃ、今まで付き合ってたのに別れたみたいな感じで、かえって変な勘ぐりをしてしまいます。



本当に綺麗ですね😘 (yuki)
2017-03-28 09:15:36
yuminさん!皆さん!アニョーン😀

yuminさん!早速のアップ、有難うございます!
ジョンソク君のインスタを見て、私が見た翻訳は違っていて、ボヨンさんの新しいドラマとも気がつかず、yuminさんの記事を見て、やっと判りました!でも欲を言えば、ヒョジュちゃんが一人で
香港にWのドラマの番宣で行ったのだから、スケジュール的にか事務所の思惑か判りませんが、どんな理由にしろ、ヒョジュちゃんが一人で行ったのですが、主役をやっていた一人として、ヒョジュちゃんに応援メッセージを送って欲しかったな😂 きっと連絡は取り合っていたとしても、堂々応援メッセージを見たら、嬉しくなると思うだけど!
でも、ヒョジュちやん!本当に綺麗ですね💕
益々、輝いていて性格美人だし、こんな人
の恋人が羨ましいです😍
ジョンソク君!貴方ですよ!しっかり心を捕まえていてね💕
izumiさんの意見に1票! (yuki)
2017-03-28 09:30:33
ynminさん!皆さん!又、又、おじゃまします!

私もコメントした後、見たら、izumiさんが先に
コメントされ、私も本当はそう思ったけど、何か
終わった様な風には思いたくなく、ソフトに書きましが、izumiさんの意見に本当に1票です!

ヒョジュちやんはあんなに和かに対応している
のに!何故、昨年、共演したのに、応援メッセージ出来ないですか!と本当に言いたいです!
ヌナとしての応援のコメントでもいいじゃないですか😭
う~ん (きゅい)
2017-03-28 11:38:19
yuminさん、皆さん こんにちは。ヒョジュちゃん、ふわ~っとカワイイ 動画も見ました。プロモの会見(?)では、最初ずっと立ったままで…そりゃ全身見たいけど座らせてあげてよって思ってたら、しばらくして椅子とテーブルが。ヒョジュちゃん、質問にすぐ反応して、きちんと答えてて、すばらしいなと、いつも思います。ジョンソク君、お仕事の都合とはいえ、私たちの目にも見える応援がほしかったですよね。ヒョジュちゃん一人で異国の地で頑張ってるのにね。
で、ジョンソクファンとしては…もしかして、インスタの「ヌナ ファイティン」はボヨンさん宛と見せかけての(もちろんそれもあるけど)、ヒョジュちゃんへのメッセージ・・・っていうのは、どうでしょう⁉ だって、言葉の後の絵文字が気になる! ファイティンかな~?「まかせちゃってごめんね」って、「たのむよ~よろしくね」って手を合わせてるみたいに思える、のは私だけ? むりやりいいように考えすぎですな~。
違和感 (takanah)
2017-03-28 14:38:38
yuminさん、皆さん こんにちは😃

私も皆さんの気持ちと同じです。
昨日のインスタは…タイミングもね
ドラマ撮影していてもちゃんとドラマ時間にあわせてupできるんだ~と💦
あなたにはもう一人ヌナいますけどもね😡と。

ヒョジュちゃんに対するビデオメッセージは、そういう事はしないだろうと思いましたけど、私は香港のファンに対してのメッセージも何もないのが違和感でした。
ジョンソク君香港でとても人気ありますし、主演として何もないって…
これ変ですよね。。
とにかく「W」に関しては、ドラマ終了後の打ち上げからして主演二人がはじめから揃わないという珍事。
これまでのファンミだって、シネさんがビデオメッセージ送ったりしてましたよね!
Wに関しては全くなし!
ヒョジュちゃんの事は語らないし。
変すぎる~💦💦
全く同感です、悲しい・・・ (レモン)
2017-03-28 14:50:31
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

izumiさん、よくぞ書いてくれました。
私も全く同じ気持ちです
「W」」が放送中はジョンソク君をべた褒め、確かに彼が主役ではあったけれど、ヒョジュちゃんの功績があったからこそだと思うけど・・・
何故、ヒョジュちゃんなの?
どちらか一人だとしたら、演技大賞を取った彼が都合をつけて行くべきでしょ?
当然ヒョジュちゃんとはメールか電話での遣り取りはあったと思うけど・・・
それにしても、あのインスタはショックでした

期待してたんですよ私、異国の地で一人頑張ってるヒョジュちゃんに、どんなメッセージで励ましてくれるのかと、それがこれ?もうがっかりです
キム・ソヨンさんとイ・サンウさ6月に結婚だそうですね
二人は?噂すらないのにね、胸が痛いです
今回は決定打を打ち込まれたみたいで・・・心が折れそうです

でもきゅいさんがおっしゃる様に「まかせちゃってごめんね」「たのむよ~よろしくね」って・・・私もそう思う事にします
きゅいさん有り難う
そして、izumiさん花粉症お大事にね

それにしても、ヒョジュちゃん綺麗すぎる




コメントを投稿