チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ ファンミ キュートな彼女

2017-06-17 23:17:59 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんの ファンミの写真が 続々 UPされています。

ちょっとお借りして ご紹介。

フォトタイムでの写真。


はしゃいだり ポーズしたり…


ハートを作って…恥ずかしそうにしながら…再びハート


頭のうえでハート そして ぽっぽ…からの



TWICEのTTダンスのふり。

って ジョンソクくんのファンミで見たよ~。

ついつい 行動がシンクロしちゃう?


スタッフと一緒に…


会場を後にするときも 窓から顔を出して 手を振って挨拶。

彼との シンクロ率 高いよね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅい)
2017-06-17 23:36:43
yuminさん、皆さん こんばんは!
きゃあ~ 今日はうれしいこといっぱい♡
ジョンソク君のタイミングばっちりのライブ配信。ファンミのすごくうれしそうなヒョジュちゃんの笑顔。マリンさんの退院間近。・・・そして、いつか皆で韓国旅行ってレモンさんのお話・・・いいですね~ ステキ
返信する
可愛すぎるぅ〜 (メロディー)
2017-06-18 08:20:31
yuminさん、皆さん おはようございます。

yuminさん、早速のアップありがとうございます。
きゃあ〜😍ヒョジュちゃん可愛い!ピンク&ホワイト👚なんてキュートなの❣️
ファンミに行った方はさぞかし幸せな時間を過ごしたことでしょうね。
私も「ヒョジュりた〜い🤣」ヒョジュちゃん、日本に来て来て来て👏🏻

ジョンソク君、私も絶対アップがあるぞ!と思ってましたがまさか⁉️のインスタLiveだったからreal timeで観ることが出来ませんでした。
インスタはVアプリと違って、後で観られないからスマホのロック画面にお知らせだけが残ってると😱😭〜って感じです。

マリンさん、お元気そうでよかったです。退院出来るとよいですね😊
レモンさんさんの韓国旅行🇰🇷話は実現できたらホント‼️楽しそう。でもジョンジュ話に花が咲いちゃって、観光できないかも〜😝
返信する
Unknown (nanase)
2017-06-18 13:07:59
yuminさん、皆さんこんにちは!
ヒョジュちゃんきれいでかわいいですね〜ファンミ日本でもやってほしいです!たしかにジョンソクくんと同じようなポーズが多いですね
ジョンソクくんのメッセージも流れたとか?見かけたんですけど、どんな感じだったんでしょうね

ジョンソクくんは皆さんの予想通り、インスタ更新してましたね今日もめずらしくいっぱい更新
マリンさん退院の話も出てるんですね!早く良くなるといいですね。
レモンさん、韓国私も行った事ないですけど、こちらの皆さんとだととても楽しそうですね!
返信する

コメントを投稿