きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

3月のパン活 2024/3/2

2024-03-03 21:59:50 | 上野動物園
先週の失敗を教訓に少し早めに向かったつもりが、到着したのがほぼ開園時間。30分待ちでした。

お庭は工事中。今日も室内でした。
室内の見学の場合は左側で1分、右側で1分。


最初は左のお部屋の隅っこでごはん中。

1分経過して右側に移動したら、あらあら一緒に移動してきてくれました。


パンダのお背中大好き。

向き合ってごはん。仲良し。

シンシンは公開中止でした。シンシンのお庭も工事中。
リーリーさん。






食欲旺盛、バキバキ音をたててもりもりお食事中。




ふとした瞬間、こっち見て停止したリーリーさんのファンサ。


上野公園の桜はまだまだ。こちらはカンザクラ、かな。ピントが。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルモッペの夜 vol2 | トップ | 人生の大サビに乗って♪ネオ怒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上野動物園」カテゴリの最新記事