きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

那覇の旅

2017-10-05 00:42:13 | 
1泊2日那覇の旅。


1日目はほぼ何もせず、体力温存のためホテルで昼寝してからライブ。

2日目。
マイルの旅なんで飛行機代かかってないから、欲張らずのんびりしようと思ったけど、せっかくだからシステム発動してそうもいかなかった。
朝ラン。いつおうランセット持参しました。
ホテルで、どうしよっかなーめんどーだしなーでもわざわざ靴持ってきたしなー暑そうだしなー、としばし迷ったのちの決行。ヘタレランナー。


もっと景色のいいとこ走ればよかったんだけど、あんまり遠くまで行くと疲れちゃうと思ったんで(このあたりがヘタレランナー)、NAHAマラソンのスタート&ゴールとなってる奥武山公園のジョギングコースを走ってみた。
日曜朝は走ってる人いっぱい。

朝だし、と油断してたらすっかり日に焼けた。

どこか行かねばという脅迫観念があり、昼は首里城まで。

2回目。
なんだか、もういいか、って感じ。前も思ったかも。次は別のとこ行こう。
ただ、歩いてると景色だったり花だったりが南国だぁって感じでキモチいい。


今年の夏は夏っぽいことしてなかったんで、夏を取り戻せ!な感じで、いいお天気の中過ごせたのはよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度や二度のしくじりなんか... | トップ | ぐすよめんそーれ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事