きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

2023年推し活総括

2023-12-31 23:07:55 | etc.
永遠に続くなんてことも、何も変わらないなんてことはないんだをおもい知らされた2023年、もうすぐ終わる。
それでも好きなものはあたしを待っててくれて、そう思うことでいっぱい救われた。推しがあってよかった。
あたしは生き延びました。

■ライブ
怒髪天:13回(OUT老GUYS:1回含む)
怒髪天/スターダストレビュー:1回
吉川晃司:4回
コレクターズ:5回
ARABAKI

回数的には2022年とそんなに変わりない感じ。
ライブもだんだん通常モードに戻ってきてライブハウスではわちゃわちゃ度があがってきた。2019年以来久しぶりに王子のピックもゲットできた。
アーティストの訃報を耳にするたびに思う。推しは推せるうちに推せ!

■パン活
★上野動物園:15回(くらい)
シャオレイもだいぶおっきくなりました。親離れしてから今はツインズ一緒なので並んでシンクロな動きが可愛いかったりだけど、このあとソロ活動になっちゃうんだろうなぁ。

★アドベンチャーワールド:6回
吉川ライブにからめて吉川ともだちをお連れして1回。会社の同僚をお連れして1回。
あとは突発的に。
浜家はママと3姉妹だけになっちゃってさみしいけど、いつ行っても癒やされます。

■旅
ライブからませ旅だけ。
粟津温泉、札幌&小樽の旅、京都散策、伊勢神宮と鳥羽水族館。


2024年は怒髪天と吉川が周年なので、いっぱいライブに行けるといいな。
パン活は年パスどうしようか悩み中。あんまり行けないかなと思ってても、買ってしまえば行くんでしょうが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリパンダ 2023/12/24 | トップ | パンダ初め 2024/1/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事