きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

仙台イベント

2011-08-07 19:23:42 | ケータイから。
暑~くて長い1日
すぐそこで歌う吉川の歌声にやられちまいました。

せつなさを殺せない
終わらないSun Set
1990

ビールをたらふく飲めて幸せ。
吉川も国分町に支援に行くんだって。
あたしも牛タン食べて帰りまーす 。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉川晃司、忘れない夏 | トップ | 第10回 ヒロシマ祭り 平和コ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (三姉妹)
2011-08-08 00:23:48
暑い一日でしたねぇ。
吉川さんも「あっつい!」って言ってましたね…(ライトも?)
私は朝の整理券を並ぶ段階ですっかり日焼け…日焼け止め塗り忘れてました~。
次は【吉川晃司】としてのツアーが始まるので楽しみ♪
地元公演しか参加出来ずですが、指折り数えて楽しみに待つ事にします…!
感動♪♪ (びとん)
2011-08-08 02:11:19
初めてあんな近くで歌う晃司を見て、感動で涙しました♪
整理券が配付されてたなんて全然知らなかったです…

お疲れ様~ (こむぎ)
2011-08-08 13:01:08
近くで見られた方 うらやましい~!Twitterでも たまたま見た方々の、カッコイイ! 渋い!の感想でいっぱいでしたね。
Unknown (ゆき)
2011-08-08 23:46:30
仙台や広島で
晃司様を感じられた方々、羨ましいです。『リアルワールド忘れられない夏』
録画して何度も観ました。
日テレにも『もっと日本中のヒトに観てもらいたい』と伝えました。
こちらの主様には
色々いただくばかりで…。
何もお返しすることができずにごめんなさい。
これからもズット
こちらのファンです

近いっ! (yumgonta)
2011-08-09 01:13:25
整理券は500枚があっと言う間に配布終了だったみたいです。でも小さいところだからどこからでも見えましたよね。
前にいっちゃうと後ろの反応が実はよくわからなかったりしますが、かなり盛り上がってたと思います。

コメントを投稿

ケータイから。」カテゴリの最新記事