体験工房 夢工房みらい

韮崎市穴山で、つるかごづくり、竹細工、わら細工、きのこ、山菜、竹炭、挽物工芸、有機野菜など体験できます。

寒い一日 今日も続くか

2016年12月15日 | 工房案内

 12/15                      昨日、風か強く 木の葉は飛び交うし、何と冷たい風だったことか。朝食後、予定していた室内のスス払いや、補修個所の点検やら掃除をしながら整理整頓をした。年をとれば 大掃除が出来るか否か心配だよ。一日かがりでも拭き掃除までいかない。デッカイ家、部屋数が多い、窓は多い、吹上ホール、廊下が多い、トイレが多い、若いしがいない じゃー いずれ不可にになるかも。

デーサービスに行くようなことになれば どうなっちゃうのだろうか。 

 今日も寒い日との予報だから室内側の窓ガラス拭きを済ませたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。