体験工房 夢工房みらい

韮崎市穴山で、つるかごづくり、竹細工、わら細工、きのこ、山菜、竹炭、挽物工芸、有機野菜など体験できます。

忙しい一日だった

2008年03月23日 | 工房案内
3/23 布ぞうり作りを研修のため28日に延期し、五風十雨農場の植樹祭とコンサートに参加した。私の記念植樹の木はコブシと桜の木各一本と、ぞうり作りのデモストレーションなど。コンサートもあり、記憶に残る一日だった。向山代表さんはじめスタッフの方々大変お世話になりました。
 一方、工房においては竹細工の背負びくかご(大)のひご作りを実施してお留守番をしてくれた工房のスタッフさんありがとうございました。
 彼岸で墓参りに来て下さいました親戚の方 すまなかったね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。