体験工房 夢工房みらい

韮崎市穴山で、つるかごづくり、竹細工、わら細工、きのこ、山菜、竹炭、挽物工芸、有機野菜など体験できます。

山梨学院大がんばれ

2011年01月02日 | 工房案内

1/2 第87回東京箱根間往復大学駅伝競走「往路」一日目。

 シード校にならねばならないプレッシャーがかかっているが、選手一同は一秒でも早く走ってもらいたい。県民の期待がかかっているから頼むよ。

多くの大学監督に、私の知り合いがいるが 県民としては学院大選手を応援します。

まもなく、テレビ観戦の時間です。これから二日間はテレビに釘付けだよー

 第1区を走った者ではわからないが、朝早くから コンデション作りに励んでいるんですよ。皆さんが寝ているうちに、走れる状態に調整していますから・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。