体験工房 夢工房みらい

韮崎市穴山で、つるかごづくり、竹細工、わら細工、きのこ、山菜、竹炭、挽物工芸、有機野菜など体験できます。

穴山駅に降り立った先生

2010年06月26日 | 工房案内
 6/26 本日13時から、穴山ふれあいホールで「第2回さくら教室」を開催。
その講師として、東京からお出でになられました先生が 穴山駅に降り立ち、会場で御講義し、終了後、本工房に夕方お立ち寄りになられました。
 穴山っていいところだねとか、つるかご作りに挑戦したいなぁとか・・・種々お話しして下さいました。ご感想をいっぱいお聞きし大変参考になりました。
 またのお越しを期待しながら、駅までお送りしました。
出会いを大切にしたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。