ふわり夢色のーと

ふわっと幸せを感じたい...。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん書きこまれますように~

Granny<グラニー>と、いうバラ。

2017-11-22 20:46:34 | 庭のバラ

今は
シトシト...冷たい☔が降っています
バラも、凍えるような寒い夜です

バラの名前は、グラニー<Granny>
四季咲きで
よく咲くバラです
こういうバラが1本あると賑やかさが違うね^^



明るいピンク色~
秋は、春より好きだな^^



惜しげもなく切って飾ることが出来るバラは、このグラニーちゃん
グラニーに匹敵するようなバラが他にあったら教えて下さいませんか?






草花とバラが醸し出すハーモニーあふれる♪
バラの庭になったらいいなぁ~
毎年、悪戦苦闘しています(笑)
(多分、終わりがないかも)



今回も
お越しくださり感謝しています。
ありがとうございました^^





最新の画像もっと見る