Buona Verdura

人生を味わい尽くす食いしん坊野菜ソムリエの日々の記録

八ヶ岳ランチ

2020年08月22日 | viaggio
今日は八ヶ岳方面へ。



高原ロッジの「花暦」でランチ

こんなご時世なので、地元の獲れたて野菜がふんだんに並ぶサラダバーは自粛中だったけど、

テラス席が気持ちよかった~



あ、もちろんスパークリングはノンアルコールですよ

ホテル館内では棒田和義さんの陶板アート展をやっていて、素敵な作品がズラリと並んでいました。

幸運なことにちょうど作家さんご本人がいらっしゃったのでお話を聞くことができ、一目惚れした小皿を購入。



珍しい山の絵の小皿(豆皿に近いかな^^)。
いろいろあってどれにしようかと悩んだ末、八ヶ岳(左)と富士山(右)にしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼が食べたい | トップ | 黒茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

viaggio」カテゴリの最新記事