YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

快眠用アロマスプレー モニター

2012-11-18 13:22:33 | 懸賞・モニター
モニプラさんの


快眠用アロマスプレー モニター


に当選しました





今回モニターさせて頂いたアロマスプレーは・・

植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレーで

合成香料・着色料・保存料等は一切無添加だそうです


快眠用のスプレーとして様々なアロマスプレーがある中で

今回は【ベルガモット】をモニターさせて頂きました



ベルガモットは

柑橘類特有の香りにフローラルなトーンが加わった落ち着いた香りで

高級化粧品や紅茶のアールグレーの香りづけとして知られています



ストレスやいら立ちで高ぶった気持ちを落ち着かせ、やさしい気持ちになれるそうです




早速

寝る前に、枕とシーツに軽くスプレーしてみました



実は・・
うちは夫の帰宅が遅くて、ついうたたねしてしまい
夫が帰宅した後は目が冴えてしまって、寝付けないことがあるんです

朝も4時半には起きるので、ぐっすり眠らないと朝がきついんです


これまでアロマスプレーを使ったことがなかったのですが
今回の「ベルガモット」は
やさしくて落ち着いた香りで
横になるとすごくリラックスできました
寝つきがよかったです


良い香りも気に入りましたが、無添加というのも安心安全でよいなぁと感じました



他の香りもあるそうなので、機会があればタメしてみたいなぁと感じました


モニプラ さん

アロマスター さん


ありがとうございました


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

快眠用アロマスプレー お試し2本セット


アロマスター株式会社



最新の画像もっと見る

コメントを投稿