YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

新発売!レイヴィーハンド&ネイルクリーム

2013-12-01 06:26:01 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで


新発売!
 レイヴィー ハンド&ネイルクリーム ローヤルゼリー


当選しました





ローヤルゼリー乳配合のとてもしっとりタイプのハンド&ネイルクリームです

ローヤルゼリー&はちみつが、かさついた肌を保湿ケアし肌荒れを予防します
お休み前のナイト集中ケアにおすすめです



早速、寝る前の集中ケアに使わせて頂きました



やや固めのもっちりした、クリームです



伸びがよく、手全体をコーティングしてくれるような、感触でした
フローラルハニーの、甘すぎず優しい香りに癒されました



寝る前につけて、朝までしっとりしてました
荒れた肌も一晩で補修してくれました


元々乾燥肌で、冬場は特に手荒れに悩み
ささくれ、ひびわれ、ひどいときは出血することもあります

レイヴィー ハンド&ネイルクリームで、手荒れしない冬を過ごしたいです


私は、今回とってもしっとりする「ローヤルゼリー」を試用させていただきましたが
他にも、しっとりなめらかタイプ「ゴードミルク」、さらさらウォータリータイプ「ローズヒップ」も
あるそうなので、手荒れの程度に応じて、使い分けるのも良いなぁと思いました


モニプラ さん

㈱アクシス さん

ありがとうございました

アクシスファンサイト参加中

レイヴィーハンド&ネイルクリーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿