YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」【韓国コスメ通販】

2013-07-12 10:14:53 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで

お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル

「リ・ベイビー」【韓国コスメ通販】

当選しました




本品の特徴は、以下の通りです

~ 古い角質をやさしく除去しながら保湿と栄養を ~

今までのピーリングと大きく違い、優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し
毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き
潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる画期的なピーリングジェルです

ピーリングの後は驚くほどにしっとりつるつる、潤いあるワントーン明るいお肌になり
化粧水や美容液が驚くほど、どんどんお肌に浸透されます


早速使ってみました



♥ 1回目 : ピーリング後の「保湿効果」は、実感いただけましたか?

感想・・・・ピーリングジェルを適量取り出して、顔をマッサージするように優しくなでるだけで
      ボロボロ、古い角質がとれました
      すすいだ後は、つるんとなめらかな肌に仕上がりました
      乾燥肌なのですが、すぐに化粧水をつけなくても、突っ張る感じはなかったです
      化粧水で整えた後も、つるつるしっとりのまま過ごせました
      なんとなく、ワントーン肌色が明るくなったような気がしました。化粧のノリもよかったです

♥ 2回目 : 「唇」にも使用してみてください!
      
感想・・・・これまで唇にピーリングジェルを付けたことがなかったので
      恐る恐るでしたが、ピーリング後はぷるん、しっとりした感触
      でした。年中リップクリームが手放せない私が、一日潤ったまま過ごせました

♥ 3回目 : 「ひじ」のピーリングはいかがでしたか?

感想・・・・ひじのお手入れは、ついつい面倒で怠りがちでした
      久々にピーリングして、大量の古い角質がとれて、ピーリング後はつるつるな「ひじ」になりました
      古い角質を取った後に、かさついてしまうことがあったのですが、ほどよく保湿されていました



♥ 4回目 : 「かかと」にお使いいただいた様子を教えて!

感想・・・・伸びが良くて、硬すぎず柔らかすぎずちょうどよいジェルなので
      かかとも簡単にくるくる角質を取る作業が簡単にできました
      お風呂で、ピーリングした後、何もつけなくても、つるつるしっとりが続きました



全身に使えるピーリングジェルなので、これ1本でお手入れできて、とても便利な商品でした


モニプラ さん
株式会社セレブ さん

ありがとうございました

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

A・CHUMAR「リ・ベイビー」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (セレブ スタッフ一同)
2013-07-12 13:04:02
こんにちは、セレブです。
リ・ベイビーピーリングジェルをお使いくださりありがとうございます!!

とてもお肌に優しいピーリングです。
なのにしっかり古い角質を除去してくれるの
お肌ツルツル&トーンアップは本当に嬉しいですよね♪

是非継続してお使いください。
またご感想をお聞かせくださると幸いです。
ありがとうございました。

コメントを投稿