YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

妖怪胃袋ン、お茶の水に参上~!!豚野郎で豚丼を喰らう!!!

2016-10-17 11:55:35 | 日記
おはようございまぁす


憂鬱な雨の月曜ですが・・
今週も、元気にいきましょう~~





昨日は
朝10時前に自宅を出て
独りで
電車乗り継ぎ
夫の実家へ行き終日嫁さん業でした

独りで夫の実家へ行くのは・・未だにドキドキする(^^ゞ


お昼は
崎陽軒のお弁当を頂きました



妖怪胃袋ン
お義父さんより、鶏のから揚げを貰い(^^ゞ
お義姉さんより、ご飯を4分の1貰いました(^^ゞ
・・お義姉さん、よく生命維持できるなぁ・・これ、毎回言ってるけど



言うまでもなく・・・完食





食後は、お義母さんドイツ旅行のお土産のお菓子を頂き・・



3時には・・たねやのお菓子を頂き・・
(米粉生地の中に、あんこ入った和菓子です)






あっ
妖怪胃袋ン


夫の実家へ
旨いもん食べにいったのでなく・・・

嫁さんのお仕事も、邪魔にならないように、済ませました(^^ゞ
(それほど、お仕事できてないですけど・・)


嫁さん、夫の実家を出て
再び電車に乗り・・

最寄りで買い物して
帰宅したのは
夕方6時でした

先に帰宅していた夫が
はらみの夕方散歩を済ませていてくれたので、助かりました


急いで
夕飯の支度して、夕飯食べて

食後すぐに・・

ポテチ140グラム、キャラメルスナック110グラム、いずれも東急の大容量サイズ
それから・・ハリボグミ、もね



するする~っと
平らげ・・

9時半頃に瞬殺爆睡・・・



・・したのですが・・




深夜2時に、ぱかっと目が覚め
その後
寝付けなくなってしまって


そしたら・・

どうにもウォーキングに行きたくなり・・

さすがに、深夜は止めようとお布団で待機し(笑) 主婦が徘徊してると・・通報されたら困るしね




3時50分にお布団でて
夫のお弁当&朝ごはん支度
はらみ散歩
ゴミ出し・・



しずかーーに、かつ、高速で家事をして

鬼(夫)が目覚めたら、ウォーキング止められるので・・・そーーーっとね(^^ゞ


5時10分から
ウォーキングしました


この1週間、買い物や犬の散歩以外で
ウォーキングしたりすることも止めていたので・・



久々に外で朝活できることが嬉しかったです



6キロ程度で、止めた方がいいよね・・いいよね・・
・・と思いながらも



10キロ、ウォーキングしちゃいました
喉元過ぎると・・なんとか・・ってやつ、か(^^ゞ


右膝の痛みはなかったですが、右の腓腹筋は少し違和感ありました
たぶん、走ったら痛くなるかもしれない・・感じです





30日の大井川フル・・・・

行きたいです
走りたいです



・・・・・当日の朝まで、再起を信じて待とうと思います






       

今日の記事は
前後がわかりにくいのですが・・


嫁さん業は・・日曜で




土曜は
小川町界隈で、スポーツショップ巡りをしてました(昨日の記事です)


お昼ごはんは
夫が事前に(検索ワード)「デカ盛り」で探してくれていた(^^ゞ



お茶の水駅前にある

「豚野郎」に、行きました



「喰らえ!豚魂!」 こういうの好き(^^ゞ


「豚野郎」は、豚丼のお店で
豚丼しかありません


量を選べて

•大:豚250g、米500g
•中:豚200g、米400g
•小:豚150g、米200g


この3つから選んで、食券買って並びます



カウンターだけの小さなお店なので、お昼時は混んでました






妖怪胃袋ン

も・ち・ろ・ん

豚丼「大」


夫は、「中」にしてました
・・・・軟弱な男めっ(笑)




「大」「中」並べると、一目瞭然でした





やっぱ画的にも「大」だよね~







こっちが、「中」





ごはんが・・・器ギリギリまで、びっしり入ってます



お肉は、香ばしくって柔らかくって
見た目ほど、くどくなくって


それはそれは・・・水のように
妖怪胃袋ン、の胃袋に吸い込まれていきました



「たれ」めしが・・・最高や~

「たれ」だけで、もう1杯白飯いける、ね




10分で完食~ 腹5・5分かなぁ・・

ごちそうさま、でした









食後に
甘いものが食べたくなって

羽根付きたいやきを食べました








注文してから焼いてくれるので
「羽根」部分がパリパリで、美味しかったです



生クリーム・カスタードクリームも好きだけど

あんこも、大好きっ




もう一軒豚丼のお店「豚大学」も偶然見つけたので、今度はそっちにも行ってみたいです


爆食ネタばかりで・・爆走ネタがないなぁ・・・
早いとこ治さんと・・・



明日から再び「ハセツネ参戦記」にもどりまーーす
(あと3回で終わりますっ、長いなぁ・・すいません・・・)


吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚丼! (みりみり)
2016-10-17 12:15:13
やばいです、豚丼…笑
完食してびっくりされませんでしたか?!笑
しかも、旦那様ではなくharamiさんが食べてるってことに驚いたのではないでしょうか??(^_^;)
これだけ食べても体重増えないんですよね?(^_^;)

ウォーキング出来て良かったですねー(^o^)
ほんとは走りたいであろうharamiさん…我慢の子、えらいですね(^o^)
返信する
やたら腹減る! (TAKA3)
2016-10-17 12:26:26
こんにちは!

豚丼、超美味そうっすね♪
それ、間違いなく大だなー*\(^o^)/*

最近、食欲の秋故か、やたら腹減るので、食欲と戦っています!(何とかあと1kg体重落としたいのに…)

足の具合、まだ良く無いようですね。ケアと栄養は十分とおもいますので、無理しないで下さい!

大井川はエイドメインのファンランかな???
返信する
こんにちわ!(^○^) (あすみん)
2016-10-17 14:00:30
豚丼!!これを10分で完食?!ありえない(^^;;
いや、haramiちゃんならあり得るのか?!
すごいお〜〜。
元気の源。

走ってなくても、いろいろ忙しそうだね汗

脚、なかなか回復しないよね。
相当疲れてたのな。
新宮のも大丈夫?
来月だね(^∇^)
またお会いできるの楽しみにしてるからね。
返信する
Unknown (もぐ)
2016-10-17 17:15:33
こんにちは。豚丼おいしそう〜
昨日のカペルミュールのウェアかわいい❤️ワイズロードのレディース館行くとあれもこれも欲しくなって困る〜。でも自転車用品高すぎよね。もうすぐ埼玉クリテリウムですね。サガンに会いに休み取って行きま〜す😍
返信する
Unknown (emc)
2016-10-18 09:55:14
豚野郎、すごい名前のお店ですね。
すごいのは名前だけではないようで、さすが都会は違いますねー。
今回は、お利口さんで走ってないようですね。きっと、大井川まで治りますよ。それまで我慢、我慢です。
オヤツも心なしか走ってる時より、少ないような。体重は変わらないんですか?
返信する
みりみりさんへ (harami)
2016-10-18 10:53:16
脚、昨日の10キロウォークで痛くなっちゃいました(^^ゞ・・なので、今日は朝活に外出るの止めました( ;∀;)30日のフルまで、全く走れずにいきなり行くことになりそうです(笑)

豚丼は、大と中、頼んだら、店員さんが確認しないで、ごく自然に(^^ゞ夫に大、わたしに中を置きましたよ~(笑)やっぱり、普通はそう置くよねぇ~と、ウケました。もちろん、その後私が大を食べましたけど。

体重は、増えてますよ~。体重計は乗らないけど、感覚的に増えてる気がします。毎日太っていってる気がするけど、食べちゃうんですよねぇ~
脚の故障じゃなく、肥満で走れなくなりそうです、ハハハハハハ
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2016-10-18 10:57:29
食欲と闘ってるんですかーー!!えらい!!こちら、毎日負けっぱなしです(^^ゞ端から闘ってもいないけど・・・もう明日死ぬかもしれないのに、食べないと・・損みたいな、阿呆で~す

脚は・・・昨日1キロごとに100メートル位走っちゃって、合計1キロ程度しか走ってないのに、それでも腓腹筋への負担が大きかったみたいで・・今日は、ウォーキングも止めました。
大井川は、42キロ歩いたら7時間の制限時間に間に合わないので、半分くらいは走りたいです。大エイドステーションは残骸しかないかも・・・・・・・(^^ゞ

返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-10-18 11:00:37
はい!!わたし、食べるの早いです(^^ゞ噛んでる時間あったら、次々食べたい・・みたいな(笑)だから・・太る一方なんですけどね・・・

脚は、昨日・・・実はどんなもんかと走ってみたら、痛くなっちゃいました。とことん休むしかないのか・・と。
走らなくても、日々やることもあってそれなりに動くのでじっともしてられないのですが・・
30日のフルと来月の新宮のハーフ、走りたいです!!治したいです!!

返信する
もぐさんへ (harami)
2016-10-18 11:06:17
そうなんですよーーーー!!ほんと高いです(^^ゞなかなか、バーゲン価格にならないですよね。カペルミュールは、中でもやっぱり・・高いなぁ・・・と。30分以上迷って迷って・・買いました。転んで破けないようにしたいです。


埼玉クリテリウム楽しみですね!!
今年は、サガンがくるんですね♪
うちは、去年行って、フルームを見ました。・・細かったです(^^ゞわたしの3分の1くらいの幅しかなかったです。よくあの中にスタミナ詰まってますよね。
返信する
emcさんへ (harami)
2016-10-18 11:10:17
豚野郎、美味しかったですよ~(^^♪

体重計には乗りませんが、増えてると思います。一層、むちむち、みっしり、ずっしりしてきてます
おやつは、減るどころか増えてますよ~。ブログに載せてる以外で、追加追加で食べちゃうんですよねぇ・・・

脚の具合でなく、肥満で走れないかもしれません(笑)

実は・・・昨日ウォーキング10キロって書いちゃいましたけど、1キロくらい走ってしまいました。やっぱり痛かったです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿