YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

“すっきりクリア”精油&ディフューザーセット

2013-12-03 09:26:54 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで


“すっきりクリア”精油&ディフューザーセット

◆フレーバーライフ ブレンドエッセンシャルオイル 【浄化】CLEAR 5ml×1
◆カードディフューザー ×1


当選しました







「ブレンドエッセンシャルオイル~機能性シリーズ~」は
シーン別に手軽に使えてくらしに役立つ天然100%のブレンドエッセンシャルオイルです
アロマセラピストが考案し調香したブレンドで、初心者からプロの方まで幅広くお使い頂けます





私が、モニターさせて頂いたオイルは

『浄化』clear  です

※ 他にも「眠り」や「森林」など全5種類あります


透明感のあるすっきりとした香り。
風邪や花粉の季節に。
空気をきれいにします

ブレンド内容:ベルガモットFCF/ユーカリラディアータ/シダーウッドアトラス
       /フランキンセンス/ペパーミント/ティートリー

~カードディフューザー~
名刺サイズのカード型ストーンディフューザーです
陶器のプレートにお好きなエッセンシャルオイルを1~2滴垂らしてご使用下さい。
電気や熱を使用しないので安心して“ナチュラルな香り”をお楽しみいただけます。
プレートは洗浄し乾燥させる事で繰り返しご使用いただけます。
シンプルで上品なデザインと持ち運びしやすいサイズはいろいろな場所や
シチュエーションで気軽にお使いいただけます



アロマーオイルは、なんどか使ったことはありましたが
カードディフューザーは、今回初めてでした



使い方は、簡単で
カードの裏面に1~2滴垂らすだけでした

電気や熱を使わないので、安心安全で、気に入りました

玄関に置いてみました

すっきりした香りで、気分がすーーっとします
きつすぎない、すっきりした香りが気に入りました

風邪をひいたときや、花粉の季節、気分がいまいちすっきりしない時など・・
幅広く使えそうです!!

モニプラ さん
株式会社フレーバーライフ社 さん

ありがとうございました

フレーバーライフファンサイト参加中

株式会社フレーバーライフ社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿