YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

お花見 ★

2012-04-09 09:42:34 | 日記
おはようございます
昨夜は、9時前にソファで寝てしまって
本当は9時から「ナショナルトレジャー2」を夫と一緒に観ようと
思ってたのに、全く観れませんでした
何度か、夫から「布団で寝たら?」と声をかけてもらったのですが
睡魔と体がどうにも疲れて移動する余力がでないのとて
たぶん10時半位までソファで寝てました

早寝して今朝は4時に起きました
たっぷり寝ました

今週も元気に家事&趣味の時間を過ごせたらよいです


昨日は、お花見日和だったので
朝9時半すぎに家を出て
はらみを散歩させつつ、図書館に立ち寄り
お花見をして、公園でお弁当を食べました


家にあるもので
作った簡単弁当ですが・・・



上のハンバーガーは
本物のハンバーガーではなく
ハンバーガーの形のお弁当箱です

私のお気に入りの弁当箱で
3段になっていますが
実際詰められるのは一番下の段で
上2段は高さがなさ過ぎてあまり入りません


桜は満開でした




今が満開で見ごろです

外でごはん食べて、やや寒かったですが、楽しかったです




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♡ (koro)
2012-04-09 11:59:04
いなり食べたいですー(*^▽^*)
卵焼きもミートボールも美味しそう!
お弁当ってやっぱり手作りが一番ですよね☆
このハンバーガー型のお弁当箱も可愛いー♡こういうの大好きで昔ハンバーガー型のCDケース愛用してました(*゜▽゜ノノ゛☆

桜も満開でキレイですね。はらみちゃんも楽しそうな顔してます♪
綺麗ですね! (あすみん)
2012-04-09 18:01:42
桜満開で。キレイですね~^^

お花見、年に一度のお楽しみですね♪
うちの息子ちゃんも映画から帰るや否や、お昼ご飯だけ食べてすぐに行ってしまいました。

テキ屋で、焼き鳥を買ってたべたそうです。

おやじか・・・(^^;)
Unknown (tamirin)
2012-04-09 18:03:30
お弁当を持って、お花見なんて、ステキ~
イベントですよね~
koroさんへ (harami)
2012-04-10 09:27:18
冷凍庫にあったもので適当に短時間に作ったものなんで恥ずかしいです。

ハンバーガー型弁当箱は丸い型のもあって、迷ってどっちも欲しくなりました。楽天で売ってました。ただ・・ほんと、中に余り入らないんです。
あすみんさんへ (harami)
2012-04-10 09:28:39
息子ちゃんと焼き鳥・・・渋いですねぇ
屋台のものって、なんだかおいしそうなんですよね。特にソースもの欲しくなります
tamirinさんへ (harami)
2012-04-10 09:30:07
お花見は、キレイで癒されましたが、やや肌さむかったです。今週末で終わってしまうのが、淋しいです。今日も犬と一緒に花見&散歩します

コメントを投稿