YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

サポートソックス すきっぷ

2013-05-15 09:52:43 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで


サポートソックス すきっぷ

当選しました




サポートソックス すきっぷ を販売されている
「フットサイエンス」さんは
「 自分の足をもっと好きになってほしい」という想いから生まれた足もとの専門ショップです。

スクラブ、ウォーマー、ソックス…
女性のお肌にやさしく働きかけ、手にとるだけで気持ちが晴れるような商品を取り揃えているショップです


今回モニターさせていただいた
サポートソックス すきっぷ は・・

カラフルで選ぶのが楽しくなるウォーキング用ソックスです

特徴は
足首をぐるっと覆うテーピング編みで「たるまない!」
かかとを包む丸い立体編みで「ずれない!」
メッシュの厚底で「ムレない!」

ありそうで、なかった優れものです


今回、私は「杢ベージュー」を試用させていただきました



履き心地、すごく気持ち良いです
適度にフィットして、通気性も抜群です

ウォーキングが日課の私にとって
夏場はとくに、靴下が蒸れるのが、すごく不快だったんです


早速、ウォーキング時に使用させていただきました

1時間歩いてみて、靴の中で蒸れる感じがなくて
靴を脱いでも、不快感ゼロでした
通気性めっちゃ良いです!!
靴下がずれることなく、履き心地もよいです

杢ベージュの他にもカラー展開豊富(ピンク・グリーン・マスタード)なので
揃えたくなりました


モニプラ さん

フットサイエンス さん

ありがとうございました

フットサイエンスファンサイト参加中

【気持ちよく歩ける】サポートソックスすきっぷ


【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フットサイエンス 廣瀬)
2013-05-16 10:53:59
haramiさま

こんにちは。
フットサイエンスモニプラ担当の廣瀬と申します。

「サポートソックスすきっぷ」をお試しくださり、ありがとうございます!
さっそくウォーキングにお履きくださったのですね。
大変嬉しく存じます。
さらに、汗の気になるシーズンとなりますね。
ぜひ、今後もご愛用いただけますと幸いです。

お使いいただく中で、気になったこと等ございましたら
いつでもご連絡くださいませ。

これからもフットサイエンスをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿