YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ガーミン、買いました!!!!

2014-10-10 09:31:02 | 日記
おはようございます

今日も・・良い天気~
だけど・・・台風来てる・・・し・・

明日は、バイクトレーニングの日・・80キロコースを予定してます
なんとか・・晴れて・・なるべく・・風弱めで・・お願いしたいです



さてさて
今朝も4時起床で、はらみ散歩に&家事をささ~っと済ませて
トレーニング開始しました

地元ランナーさん、長袖やウインドブレーカーで走ってる中
私は、まだまだノースリーブ&ランパン一枚で、走りますっっ



今週は

火曜→20キロ
水曜→21キロ
木曜→10キロ

今日は、コンディションよければ、ちょこっとだけ
ダッシュしようかなぁ・・と思いつつ・・スタート・・

昨日感じた疲労も、今朝は回復して
特に痛みも筋肉の張りもないので

久々に200メートル急坂ダッシュ3本だけ、入れました
それ以外のコースも、アップダウン満載にしました

久しぶりだったので、1本目は、ちょっと肩に力入りましたが
2・3本目は、肩の力抜いて、腿筋と腕をしっかり使って、坂道ダッシュしました

ほおぉぉぉ
急坂をダッシュすると
息も上がってくるし、腿筋も使います・・

明日は、バイクでまた腿筋を使うので・・ほどほどの刺激入れで、終えました


 今日のトレーニング

アップダウンコース 10キロ(200m坂ダッシュ×3本) + 流し2本(キロ平均5分00秒)


そうそう

実は・・ガーミン買ったんです
じゃ~~ん日本語表記の使いやすい新商品だそうです



・・といっても、私が使うのではなく・・
結婚記念日の、夫へのプレゼントです

私は、こちらのナイキのを使ってます


今年は
誕生日は、ナイキのフューエルバンドを贈って
結婚記念日は、ガーミンのGPSウォッチを贈りました



来年の東京マラソンは、2人して落選したけど
再来年は、一緒に走れたらなぁ・・・と思って・・

プレゼントしました

夫へ・・頑張って、制限時間の関門を越えてください(笑)


夫用ですが
来年6月のサロマ100キロでは
10時間以内に走りたい・・目標は持ってますが
自分のナイキのGPSだけだと、バッテリーが持たないので
夫のガーミンと2個持って走ろうかなぁと思ってます(笑)




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も元気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (あすみん)
2014-10-10 13:32:06
しっかり走ってますね!
台風来てますよ(T . T)
やだね。
また雨かなぁ。

時計、すてき!
かっちょええねぇ!!

買ってあげたんだ~。
優しい!
赤色が新鮮やわぁ!
見やすくていいね。

目標があるって、やっばり生き生きするよね!


あれ?
きょうのおやつは?(^^;;
あすみんさんへ (harami)
2014-10-10 15:55:45
そう!!!せっかくの3連休なのに、台風・・・憂鬱ですよね。あすみんさんは、葉っぱのように、ほ~そいので、飛ばされないように気を付けてください(笑)

おやつ、食べましたよぉ。おやつがない日は365日ありませんっ!!!癒しです!!

コメントを投稿