YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

新商品「スリムアップスリム オフ会」

2013-10-08 09:28:43 | 懸賞・モニター
モニプラさんで

新商品「スリムアップスリム オフ会」

当選しました




新商品「スリムアップスリム オフ会」 は
食べる時に噛む!新しい、食べるダイエットケアサプリメント

いつでも水なしでカリッと噛んで食べられる、
トロピカル・マンゴー味のダイエットケアサプリです!

甘いもの、脂っこいものが好きな人、糖質が気になる人、食べながらダイエットしたい人
にお勧めのサプリです


早速、食べる前に

2粒飲んでみました



食べやすかったです
マンゴー味で、おいしく頂けました

水なしで、舐めても、噛んでもよいので、取り入れやすいです

1日4粒の手軽さが、自分に向いていると思いました

実りの秋・・
おいしいものがたくさん、ついつい食べ過ぎてしまうので
上手に「スリムアップスリム オフ会」取りいれたいです


モニプラさん

アサヒフードアンドヘルスケア さん

ありがとうございました

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社ファンサイト参加中

新商品「スリムアップスリム オフ会」 100名様にプレゼント!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿