YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

走って消費するカロリーって(^_^;)

2017-08-20 11:33:27 | 日記
おはようございまぁす

今朝は、4時20分、起床
2日連続、寝坊助です(^_^;)


朝ごはんの支度して
はらみ散歩してから


朝活~


5時半過ぎから、出走しました

今日も、地元ランナーたくさんいました
いいねいいね嬉しいね(o^-^o)


iPodが水没して
お供がいないせいにして(笑)

いつもよりも、さらにスローな感じで

18キロ、走りました


帰宅後、先に筋トレ
エアロバイク~90分して

終了~




毎日毎日、(相撲)部屋の力士並に摂取している、私

ハイパーカロリー摂取しといてなんですが
走った後に
どれくらい消費できたかを、確認するのが、楽しみで・・・


今朝ももちろん確認しましたよ(o^-^o)



んがっ



・・・期待は今朝も裏切られ(笑)



18キロ走っても、消費カロリー540キロカロリーて(^_^;)



労働に見合わない対価、な気がしてならないんですけどーー


800くらい、欲しいよね???


みんなどれくらい消費するのかなぁ???

心拍数上げてペース上げて
20キロ走っても、600から650キロカロリーくらい
死ぬる思いをしたら、700くらい


フルマラソンも、あとで、どんくらい消費したかなぁ?と、ルンルンで確認するけど、1400キロカロリーいかない程度でした
あんなに苦しんで、こんだけかよ~と思ったのを思い出します

心拍計つきのエプソンのランニングウオッチの精度を疑って(笑)
以前試しに夫にも使ってもらったら
消費カロリーかなりいったので
エプソンのランニングウオッチの精度は信用してよいのだと思います(^_^;)


ただ単に、低燃費なだけなのか・・・とほほ・・・


だったら、食事制限はできないにしても(開き直り(^_^;))
お菓子ひとつ減らせばいいんだけど・・・


・・・・・・・・・


食べちゃう(o^-^o)



美味しい(o^-^o)




応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-08-22 11:00:03
こんにちは~

iPod、結局直りましたか
それとも・・・。

18㌔走って540って・・・少ない、少なすぎる
それだけいい走りしてるからなのではと思ってしまうんですが・・・。

↑の写真のピスタチオ越しのはらみちゃん、パパさんから何か貰ってます
毎度下から何かを狙ってるはらみちゃんがとても可愛いです
rabiさんへ (harami)
2017-08-22 11:36:38
rabiさーーん!!!

ipodちゃん・・・・・うんとも、すんとも、状態です(笑)もう4日、干し続けてますが、まだ液晶部分に水が入ってる感じです。もう今は、スマホで音楽聴く時代???ですか???持ってたipodはもう売ってないんです・・・・あぁ・・あぁ・・・

消費カロリーは、ほんと、可愛そうなくらいに少ないですよね???労働量のわりに、毎回少ないので、がっかりしてます。

はらみは、いつも、食べ物の下で待機してますよ~。落としたら最後です、瞬殺で食われます(^^ゞ

夫から、

コメントを投稿