YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ユーグレナサプリ あっぱれみどりくんfx

2013-04-30 09:39:00 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで

今回



ユーグレナサプリ「あっぱれみどりくんfx」




当選しました







ユーグレナ とは・・・

別名 「ミドリムシ」 といいます・・・

が・・、ムシではありません!!!!


藻の一種に分類される微生物です

とても小さなカラダですが
その中にはビタミンA・B・C・D・Eなどのビタミン類
亜鉛・鉄などのミネラル類、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸
そしてDHAやEPAといったオメガ
3系脂肪酸など、野菜・魚・肉などに含まれる栄養素が、59種類もバランスよく含まれているそうです


以前から、「ミドリムシ」が美容や健康に良いと聞いていたので
取りいれてみたいなぁと思ってたんです


今回、その機会を頂き、試用させていただきました

カプセルにはいっているので、飲みやすいです



夕食後、寝る前に3粒飲むだけの手軽さ、です

「あっぱれみどりくんfx」には
上記の59種類の栄養その他に


女性に嬉しい

デトックス効果のある「パラミロン」が便秘を解消

さらに

「低分子ヒアルロン酸」や「テアニン」「ビルベリーエキス」が、美肌をサポート

バランスの良い微量栄養素が基礎代謝をあげ、自律神経を整えてくれるそうです

1カプセル、82%のユーグレナ含有量も魅力的です!!


早速、寝る間に3粒飲みました

カプセルなので、飲みやすいです。苦味などもありません
気分の問題もあるかもしれませんが・・
便通がよくなった気がします
肌あれしやすいのが悩みなのですが
GW中かなり不摂生な生活をしていても、肌があれないのは
「あっぱれみどりくんfx」のおかげかもしれません

私は、偏食なので、「あっぱれみどりくん」
を上手に取り入れ、美容だけでなく健康維持にもなればいなぁと感じました


モニプラ さん

くらしいきいき さん

ありがとうございました

くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中

ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」

くらしいきいき ユーグレナ専門店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿