YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

気合い入れるぞぉ!!

2014-10-11 04:22:39 | 日記
おはようございます

今日は
早起きして、茨城の「つくばりんりんロード」で
バイクトレーニングしてきます

つくばりんりんロードは・・
豊かな自然と歴史に恵まれた筑波山の麓に,筑波鉄道の廃線跡地を活用して整備された桜川市犬田と土浦市川口を結ぶ
全長40.1kmの大規模自転車道だそうです
高低差が少なく、全線が舗装整備されているので、走りやすそうです

片道40・1キロ往復して、約80キロです

先週霞ヶ浦で、106キロ走ったので
距離への不安は、もうないです

今日は、前回よりも
もっともっと、体幹を使って
自分が一番楽に走れるフォームを見出すこと

そして
もっともっと、スピードを上げること

課題にして、トレーニングしようと思います


トライアスロンのシーズンは、マラソンと違って、季節限定なので
チャンスは、限られます

アイアンマンを2年後に目標設定した場合
来年中には、オリンピックディスタンス(スイム1.5km、バイク40km、ラン10km 計51.5km))を達成してないと
厳しくなります

※アイアンマンは、オリンピックディスタンスを完走しないと、出れないそうです


オリンピックディスタンスの後は

ミドル・ディスタンス 2.5km 80km 20km
ロング・ディスタンス 4.0km 120km 30km
アイアンマン 70.3 1.9km 90km 21.0975km

そして・・
憧れの憧れの・・
アイアンマン・ディスタンス 3.8km 180km 42.195km

ほぉぉおおお・・・

早く早く・・・到達したいです


こつこつ・・故障しないで・・積むしかない・・

1歩ずつ1歩ずつ・・目標・課題設定して、積んでいこう



昨日家事の合間に作った、おやつ

ココナッツ中毒・・な、わたし
ココナッツたっぷりの
グルテンフリークッキーを作りました

材料は
有機のホワイトソルガム・・
寝る前にお水につけておいて、朝走ってる間に炊いて
3分の2くらい、ミキサーでペーストにして、3分の1は、ぷちぷち食感残しました



有機のココナッツファイン(粉末です)・・好きすぎて・・1キロ買い


有機のアマランサス


ホワイトソルガム&ココナッツファイン&アマランサスに
レーズン&豆乳&ココナッツシュガー&ココナッツオイルを混ぜ混ぜして
焼きました



おおおおおっ
背後霊・・じゃなくて、背後コギ、が狙ってます(笑)




ぜーーんぶ、こだわりの材料です
納得のいく材料で作って・・たべると・・よりいっそうエネルギー満タンに元気になる気がします

マックもジャイアントコーンも、食べたい時は・・美味しく食べるし・・

健康で「いただきます」「ごちそうさま」できるのって・・・幸せです




お気に入りのボトルで、お気に入りのハーブティ~~
ジンジャーが入ってるので、美味しくて、身体もぽっかぽか



カバーつけると、こんな感じ~
ガラスなので、割らないように気を付けてますが・・
そろそろ、割りそうで・・怖いです



台風来てるから、風強いかもしれないけど・・
元気に、バイクトレーニングするぞぉ



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2014-10-11 22:06:02
ホワイトソルガムクッキー美味しそう
ホワイトソルってはじめて聞いたけど、キビの仲間なのね?
パンにも少し入れると良さそうな感じ・・^^。

トライアスロン、、、「千里の道も一歩から」だから頑張ってね。一歩でも2歩でも前に進めたらすごく感動しそう

ハラミちゃん、集中力半端じゃないからきっと達成できるよ
mitsuさんへ (harami)
2014-10-12 08:50:30
ホワイトソルガムは、粒状と、粉にしたものと両方あって、両方買いました。おいしいです。最近グルテンフリーにも興味があって、少しずつ取りいれてます。・・でも、ジャイアントコーンは食べます(笑)。あとローフードも興味出てきて・・・。楽しみながら、勉強しようと思います。mitsuさんブログから、たくさんこれからも食やトレーニング・美容・・学ばせてください♪♪

トライアスロン・・アイアンマンは・・あきらめないで、目指し続けます!!!

コメントを投稿