YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

指先まで透き通るような白雪肌へ!りんごの香りの白雪美白ハンドクリーム

2013-11-30 15:49:58 | 懸賞・モニター

モニプラ さんで


指先まで透き通るような白雪肌へ!

りんごの香りの白雪美白ハンドクリーム 
 スノーホワイトプリンセス ホワイトハンドクリーム 50g


当選しました





スノーホワイトプリンセスは
白雪姫をモチーフにした、白雪ハンドを叶えるハンドケアシリーズ です




さらっと保湿!美白ハンドクリーム♪
尿素・ヒアルロン酸配合で、しっかり保湿します。
べたつかずにさらっとした使用感で生活の邪魔になりません




★ 商品ポイント1

薬用美白(医薬部外品)
プラセンタエキス(美白有効成分)配合で使うほど色白美肌に♪

★ 商品ポイント2

たっぷり保湿
尿素・ヒアルロン酸配合のうるおいベールで指先までしっとり♪

★ 商品ポイント3

さらさらな使用感
べたつかないからシーンを選ばすいつでも使える♪
仕事の合間に使っても邪魔になりません!

★ 商品ポイント4

アップル&プリンセスローズの香り
完熟リンゴの爽やかな甘酸っぱい香り♪
香水仕立てのいい香り!!
TOP:アップル、オレンジフラワー
MIDDLE:プリンセスローズ、ジャスミン、シクラメン
LAST:ムスク、アンバー

★ 商品ポイント5

大人スウィートな可愛いデザイン♪


早速、使わせて頂きました。



のびがよいです
コーティングするように、しっとりして保湿力抜群でした
不快なべたつきは、ないです



何より、アップル&ローズのあまーーい香りに、癒されました
クリームつけるのが、楽しみになるくらい、この香りにはまりました

ハンドクリームで、保湿できるだけでなく、美白成分も入っていることが
嬉しいです

毎年、冬は手荒れに悩み、ガサガサの荒れた手がすごく嫌でしたが
アップル&ローズの癒しの香りに包まれて、しっとりつやつやの手で過ごせそうです


モニプラ さん
株式会社フィッツコーポレーション さん

ありがとうございました

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中

EFFEオンラインストア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿