YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

マルトモ 万能白だし

2012-11-28 08:56:26 | 懸賞・モニター
モニプラさんで

今回

マルトモ 万能白だし 


当選しました





マルトモ 万能白だしの特徴は・・・



4種類(かつお節、宗田かつお節、昆布、鹿児島県の桜島どり)のだしを使い

風味良く仕上げられています



だし巻き玉子や茶碗蒸しはもちろん、うどんやおでん、寄せ鍋など

様々なお料理に使える万能白だしだそうです



早速

だし巻玉子を作ってみました




ふんわり色合いも良く仕上がりました
おだしの、良い香りがしました


お味は・・

嫌なくせもなく、ふわっとやさしいおだしの香りが広がって
いつもと違う本格的な感じでした


寒い毎日が続くので
おでんや寄せ鍋などにもよさそうですし

炊き込みご飯、丼もののおだしにも良いなぁと思いました

モニプラ さん

マルトモ さん

ありがとうございました



マルトモファンサイトファンサイト参加中

マルトモ株式会社



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ! (koro)
2012-11-28 11:25:29
だし巻き玉子美味しそう(^^)
白だしって色んな料理に使えるので便利ですよね♪
炊き込みご飯も簡単に出来ます。
好調♪ (あすみん)
2012-11-28 12:24:11
最近モニプラさん、順調ですね(^^)

この万能だし、あすみんも応募しましたが、撃沈しました(笑)

これからの季節におでんやお鍋にも使えそうで便利ですよね~。
卵焼きも美味しそうです!!!
koroさんへ (harami)
2012-11-29 09:09:53
炊き込みご飯も良いですよねぇ

だしつゆがあれば、簡単に失敗なくできるから、助かります
あすみんさんへ (harami)
2012-11-29 09:11:35
最近、懸賞が全くあたらなくなって、逆にモニプラがちょこちょこ当たるようになったんです・・・

結構量も入っているので、年明けまでは、持ちそうです。

早速使っていただき、ありがとうございます! (マルトモ)
2012-11-29 11:56:33
こんにちは!
マルトモの担当の工藤です。
早速お使いいただき、ありがとうございます。
だし巻き玉子おいしそうです。

淡色が特長の白だしは、だし感たっぷりなので、これ1本で簡単に料理の味が決まります!
今年は冬の訪れが早いようですので、おでん、鍋料理で温かい冬をお過ごしください。

これからもよろしくお願いします。

マルトモ 工藤

コメントを投稿