YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)★使用1日目★

2013-08-22 09:25:38 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで


@コスメ ミスト状化粧水ランキングで1位に選ばれ続けている


iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)

当選しました





炭酸ミスト機械や炭酸パックのような炭酸美容がお手軽に!

高濃度炭酸ミスト誕生!


ミスト機械もパックのような待ち時間も要らず
"本格的な炭酸美容ケア"
ができる話題の商品です

詳しくは、こちら



早速、使わせていただきました

今回、使用1日目のレポートです


洗顔後に、顔から20センチほど離して
シューーっと一吹きしました



手のひらで、なじませました



「炭酸」だと聞いてどれくらい、発泡するのかなぁと思ってましたが←シュワシュワしそうで、ややおそるおそるでした・・
穏やかに気持ち良い程度に発泡する感じです


時間がたって
すーーっとしみこんで、その後ぎゅーーと引き締まる感覚でした
引き締まってキメも整った感じがします


引き締まってキメが整っていく感覚も大満足ですが
ミストの良い香り(イランイランの香り)も癒されました
イランイランの精油使用で、人口香料を使っていないところも、肌への優しさを追求されている商品だと感じました


まだ、一日目ですが、
毎日使うのが楽しみになりました


2週間後どうなっているか・・期待大です♪♪



楽しんでお手入れしようと思います

モニプラ さん

株式会社ジェイ・ウォーカー さん


ありがとうございました

jay-walkerファンサイト参加中

高濃度炭酸ミスト【iN-BE+v CARBO-MIST】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿