YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

梅雨のジメジメ化粧崩れを【美容液】で防ぐ!プレメイクアップエッセンス

2014-06-20 10:12:44 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで

梅雨のジメジメ化粧崩れを【美容液】で防ぐ!プレメイクアップエッセンス

新商品「桜花媛ナチュラルBBエッセンス」!

モニターさせて、頂きました♪♪




現品で頂いたので、しっかり効果を確かめることができましたぁ
ありがとうございます
しかも、新商品です!!嬉しいです



桜花媛ナチュラルBBエッセンス は・・

ナチュラルBBエッセンスは、ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液。


キーワードは「2つのB」

★一つ目は・・BASE → ベースをと整える
朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給し、日中の乾燥を防ぎます。
またうるおいがキープされることで過剰な皮脂の分泌も抑え、Tゾーンのテカリや化粧崩れを防ぎます。

★二つめは・・BOOSTER →あと押しする
BBクリームとの併用を考慮して設計されているので、BBクリームとの相性抜群
すばやい肌馴染みで浸透タイム、不要
フィット感・キープ力をアップさせ、キレイな仕上がりを1日保ちます


【内容量】 30ml
パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用


桜花媛 シリーズ、すでに色々使わせて頂いていて・・効果はもちろん、清潔感あるボトルデザインもすごく気に入ってます

今回も、さりげないデザインで、素敵なボトルでした♪


使う前から、気持ちもぐぐっと上がります♪♪

使い方は、化粧水で整えた後に、付けるだけ!・・しかも、すばやく浸透してくれるのですぐにBBを付けられます
忙しい朝は、ほんと助かります
今回、サンプルでBBクリームを頂いたので、化粧水→美容液→サンプルのBBクリームで仕上げました

美容液つける一手間で、BBクリームのノリも、全然違うし、汗をかきやすく、すぐに崩れるのが悩みでしたが
べたべた感がなくて、もちがすごく良かったです。直さなくていいのが助かりました

モニプラ さん
㈱タイム さん

ありがとうございました

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ナチュラルBBエッセンス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿