YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

酵素パック「オーキッド マスク」「オーキッド ピックアップクリーム」

2013-11-12 08:52:03 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで

酵素パック「オーキッド マスク」「オーキッド ピックアップクリーム」

★酵素パック体験セット
 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド マッサージパック サンプル 
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル
★専用スパチュラ

当選しました





酵素の力で美肌を咲かせるトータルボディケア

タンパク分解酵素の働きで、洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし、透明感のあるなめらかなお肌に。
母から娘へと受け継がれてきたハリウッドのベストセラーパック。

余分な皮脂や古い角質、汚れを穏やかに落とす、酵素配合のパウダー状パックです
専用のピックアップクリームと毎回混ぜてお使いいただくことで、フレッシュな酵素の効果を実感できます

専用クリームがお肌を保護し、うるおいを与え、しっとり吸いつくような質感へと仕上げます
毛穴の奥から汚れを分解します。パックご使用後は、たっぷりと保湿をすると、毛穴が引き締まります
お顔だけでなく、体全体に使用でき、くすみをなくし、お肌のキメを整え、透明感をよみがえらせます


早速、使わせて頂きました



お風呂上り、寝る前に
ピックアップマスクを使ってみました
クリームと粉末を袋の中で混ぜて、スパチュラ塗って、10分後にスパチュラで取り除いて、ぬるま湯で洗い流しました

洗い流した後は、オーキッドビューティモイスチャーで整え
さらにオーキッドマッサージパックして、、リンパマッサージしました

しっとりして、きめが整った感覚です
朝まで、しっとり感が持ちました

翌朝は、オーキッド洗顔パウダーで洗顔して、就寝中の老廃物をさっぱり洗い流しました


老廃物が、きれいに洗い流された感じです
洗顔後の化粧水がぐんぐんしみていく感じです

化粧のりが、全然違いました

酵素パック、今回初めて体験しましたが
やみつきになりそうです

難しい作業がないし、老廃物がたっぷり出て、デトックスされる感じが
気にいりました

 
モニプラ さん

ハリウッド化粧品 さん

ありがとうございました


ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

ハリウッド化粧品<酵素パック>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿