YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

フルーティな発泡清酒 『花の香702スパークリング』

2014-06-11 10:13:26 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで

花の香702スパークリング

頂きましたぁ♪♪





これ、日本酒です!!見えないですよねぇ・・これまでの日本酒のイメージと違って、めちゃオサレ~♪です




米、米麹を使った日本酒ながら、今までにないフルーティさ
そして微炭酸の刺激が心地よい、シュワッとはじけるスパークリング日本酒が誕生しました


米が本来かもし出す日本酒ならではの奥ゆかしい香りはそのままに、華やかでフルーティな風味が口の中を駆け巡り
さわやかな口あたりの中にもインパクトのあるスッキリとした後味を楽しめる1本に仕上がっています

キリリと冷やせばよりクリアな味わいとなり、食卓を華やかに彩りつつ、非日常のスペシャル感を演出してくれるはず

ジャパニーズシャンパン感覚で、気軽にお楽しみいただけます

アルコール度数、8度、低アルコールです


微炭酸で飲みやすいです
飲み口、日本酒の香りがしますが、それに加えてフルーティーで華やかな香りも広がってきて・・・止まらなくなります・・(笑)

おいしすぎて・・・あっという間に、空になっちゃいました♪


花の香702スパークリングと一緒に・・
ステーキ食べました
肉料理に、合うと思います


すごくおしゃれなボトルなので、ギフトでもよろこばれると思います


モニプラさん
花の香酒造株式会社 さん

ありがとうございました

花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中

フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿