YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ

2013-06-14 08:49:47 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで

北欧スローマッサージ
ホットマッサージスクラブ

当選しモニターさせていただきました





北欧式スローマッサージとは・・・
マッサージの原点とされるスウェーデンの技法と、フィンランドの サウナ理念をあわせたものです
筋肉にそってもみほぐせば、ゆっくりと代謝が促され、カラダも ココ ロも負担をかけずに優美なボディに
そんな北欧式スローマッサージを、自宅のお風呂で簡単に行うことができます!

より具体的な
北欧スローマッサージ
ホットマッサージスクラブ の特徴は、以下の通りです

★ これ1本で温感もみしぼり・ざらつき角質オフ・しっとりボディ 洗浄の3役をこなす
お風呂で使うスクラブ入り温感マッサージジェルです

★ こんにゃくスクラブ、ショウガ根エキス、トウガラシ果実エキス、 アルガンオイル、インカグリーンナッツオイル
シアバターなど、植 物成分をふんだんに配合しています

★ 香りは、こころやわらぐネロリに、女性の魅力を引き立てるローズを ブレンド。至福のバスタイムを体験できます


早速、お風呂で使わせていただきました

小粒で、優しいスクラブなので
ここちよい刺激でした

二の腕、おなか周り、お尻、太もも、肘、膝をマッサージするうちにジワジワと温熱感が広がって
洗い流した後は、しっとり&つるんとした肌触りでした

香りは、やさしいローズで、ちょうどよいです。ふわっと香って、癒されました



梅雨時の、べたついた肌も
スクラブマッサージで、すっきり、ローズの香りで気分もほぐれて
お風呂でのマッサージが楽しみになりそうです


モニプラ さん

日本ゼトック さん

ありがとうございました

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿