YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

正田 おちょぼ口だし正油 150ml

2013-03-08 09:59:46 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで


正田 おちょぼ口だし正油 150ml × 2 本

当選しました




「 おちょぼ口 」・・・・

ちょっとユニークな名前のこのお醤油、実はフタに秘密があるそうです

まるで「おちょぼ口」のようにすぼまった特殊なフタで
一滴から液量を簡単に調節できる優れものです

液だれもしないので、小さなお子様にも安心な卓上だし正油です!



果たして「おちょぼ口」とはどんなフタ!?


早速、使わせていただきました




小さな「おちょぼ口」がついていて
使いたい分だけ
液だれすることなく、簡単に使えました


あまり、しょうゆをたくさん使うのは塩分の取りすぎになるので
日頃気を付けているので

ほんの少し使いたいときに、ぴったりです
きもーち力をいれるだけで、ちょびっとだけとか出せるのが嬉しいです


お味は・・・
だしの豊かな香りを活かす、生しょうゆを使用しているそうで・・

すっきりしつつも、だしの豊かな香りもふわっとして
おいしかったです

持ちやすいサイズで、ボトルもころんとして、かわいらしいです

しょうゆさしに移し替える必要もないし
液だれして、テーブルクロスを汚すこともないのが
嬉しいです


モニプラ さん

正田醤油 さん


ありがとうございました

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


正田醤油株式会社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿