YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ノンオイルで保湿・ひきしめフェイスアップジェル

2013-09-08 08:44:15 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで


ノンオイルで保湿・ひきしめフェイスアップジェル

カイエナジー  フェイスアップジェル


当選しました




カイエナジー  フェイスアップジェル は・・


肌のうるおいを守りながら皮脂分泌のバランスを整えて快適な素肌をキープする保湿ジェル
肌を引き締めハリを保つ海藻エキス配合です




特許成分【エクセルキトサン】は高い浸透力で肌の奥まで浸透。
はたらきが鈍った細胞や機能に直接はたらきかけ、傷んだ素肌の回復を助けます


◎年齢とともに失われる素肌のハリ成分の活性をうながし、若々しい素肌をつくります

◎水分保持能力を高め、乾燥しにくい素肌へとみちびきます

◎日焼けやトラブルなどでダメージを受けた素肌にすっと浸透し、細胞のゆるみやたるみを引き締めます



早速、使わせていただきました



ローションで保水した後、大きめのパール一粒大を手にとり肌になじませます

いやなべたつきのない
柔らかめのジェルです

夏場は、肌がべたつくけど、乾燥する部分もあって・・
スキンケアの悩みが尽きません・・


フェイスアップジェルは、ほどよく保湿してくれつつも、過剰なべたつき・不快感がありませんでした
肌になじんだあとは、もっちり、心地よいしっとり感でした

まだまだ残暑厳しい日が続いてます

フェイスアップジェルで、皮脂分泌のバランスを整えて快適な素肌をキープしたいです


『kaienergy』 ファンサイトファンサイト参加中

カイエナジーのHPはこちら…♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿