YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ヴィーナスエデン フレグランスドレス(柔軟剤)

2014-05-30 09:34:29 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで

ふんわり仕上げ&香り長持ち
◆ フレグランス柔軟剤 ◆


ヴィーナスエデン フレグランスドレス


● ローズブーケの香り ●
● エルダーフラワーの香り ●
● エアリーソープの香り ●

のうち

エアリーソープの香り モニターさせて頂きました




≪ふんわり仕上げ 香り長持ちフレグランス柔軟剤≫
防腐剤、着色剤フリーで赤ちゃんの衣類にもお使いいただけます。
濃縮タイプのコンパクトな「女性が持ちやすい」サイズ。1本で約50回使えます。(45L使用時)
静電気防止効果で衣類のまとわりつきやホコリ、花粉の吸着を抑えます。
オーガニック植物成分「カミツレ花エキス、ローズマリーエキス、ラベンダーエキス」配合


早速、使わせて頂きました

私が今回使わせて頂いた「エアリーソープ」は、シャボンベースの清潔感のある柔らかく心地の良い、癒しの香りです

雨の日など、部屋干しすると、嫌な臭いがついてしまうことが多いのですが
本品は、部屋干ししても、ずっと良い香りが続きました
クローゼットの中も、ふわっと良い香りがして、すごく癒されます
使い古したごわごわタオルも、ふわっふわっになりました

濃縮タイプなので、持ち上がるのも重くないし、扱いやすいです


他の、ローズブーケの香りとエルダーフラワーの香りも気になります
3種を気分で、使い分けても、いいなぁと思いました

これから、じめじめと湿度が高く、梅雨の時期がきたら、大活躍すること間違いなしです

モニプラ さん
株式会社フィッツコーポレーション さん

ありがとうございました

フィッツコーポレーションファンサイト参加中

VENUS EDEN購入サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿