YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

幻のお菓子 ★

2011-04-26 18:04:16 | 日記
お祝のお返しに


村上開新堂の
クッキーを頂きました



村上開新堂は食事もこのクッキーも
一見さんお断りのお店です

このクッキー以前
義姉よりおすそ分けしてもらったことがあって
その時食べて以来大大大好きになりました

ががががが

このクッキーは
一見さんお断りなので、私が個人的に買うことはできません

仮に紹介してもらっても
私の知っているクッキーの値段をはるかに超越しているので
清水の舞台を飛び降りる覚悟じゃないと、
てか飛び降りても買う勇気がでないかも
わたしなんぞ買えません・・・(頂き物なので敢えて値段は書きませんが・・)

その幻のクッキーを紐解くと・・・



丁寧に丁寧に包装されております・・・

その中身は・・



クッキーの下にクッキーがあって



2段に
ぎっしり480グラム入っているんです

ちなみに・・



種類はこんな感じです

今日は夫と
1人5枚限定(笑)で頂きました
特別にバターたっぷりとかそういうのじゃなくて
どっちかというと素朴な感じ、手作りな感じなのですが(旨く表現できない
さっくりとしていて、これが後引くんです

あぁ
思いっきり食べてみたい・・・

できない小市民な私でした

大事な大事なクッキーだから大切にいただきまーーす




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村















最新の画像もっと見る

コメントを投稿