YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング★ラフラ バームオレンジ

2014-05-07 08:44:17 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで

天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

ラフラ バームオレンジ

モニターさせて、頂きました



W洗顔不要のとろ~り温感アロマクレンジング
1つ5役の多機能で、「メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」がこれ1つで完了します
フレッシュな天然オレンジの香りと温感で、毎日のクレンジングが至福の時間に。ラフラの基本アイテムであり、一番の人気商品です




早速、使わせて頂きました
使用手順を、丁寧に書いてくださっているので、とてもわかりやすいです


ぷるんぷるん、のゼリーのような感触です♪♪


手に平にとって、柔らかくして、肌に乗せると、ぽかぽか~じわ~と肌が温まって、メイクを優しく絡めてくれる感じでした
オレンジの香りが、すごく癒されます♪♪
少量お水を加えて、「乳化」させてから、洗い流します

本当に
「美容液で洗う」というコンセプト通り、洗い上がりは、しっとりもっちり、ぴんっとハリを感じました
美容液成分・・コラーゲン・ヒアルロン酸・はちみつ・ローヤルゼリー・ミツロウ・オリーブオイルが配合されていて、これが洗い上がりをしっとりもっちりさせてくれるそうです
これまで使っていた、クレンジングの中で、自分の中で、一番かも!!という潤いです

オレンジの良い香りは、天然のオレンジから抽出したものを使っていて、人工香料を使っていないというのも
製品へのこだわり、を感じました
肌への優しさを考えてくれているのが、嬉しいです

W洗顔不要なのも、助かります

面倒だった、クレンジングが、楽しみになります♪♪

モニプラ さん
ラフラ さん

ありがとうございました

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

ラフラ
【ラフラ】 バームオレンジ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿