堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

成城通い

2012-01-13 14:00:56 | 日記

スマートフォンから日記を書いているが、
時間がかかる。
慣れないからだ。

写真はまずまず。
お馴染みの桜ポイントと、
東宝ならではのモスラ。

変わらず映画「SPEC~天」の音仕上げだが、
同時に年末に撮影した気仙沼の作品も編集。
作品化に大変お世話になった植田さんにラフカットを見てもらい、
ご意見を頂いた。
なるべくはやくカタチにしたいのだが…

またいくつかの新企画の打ち合わせも連続。


いくつもの作品が錯綜している今、ひとつひとつと丁寧に向き合っていかなければならない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城 | トップ | 成城三昧 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同時進行 (MAKOTO)
2012-01-13 14:36:02
スマートフォンからの日記…
頑張っていらっしゃいますね!
最初は大変かもしれませんが
ここは数をこなして
慣れることが一番かもしれませんね。
そのうち、新しい発見や便利さに
良かったと思える日がくることだと思います。

同時に複数の作品に携わっていらっしゃるようですね。
不器用な私は心より敬意を表します!
同時にご自愛されますように切に願います!
返信する
関西先行放送の番宣ナヴィ (TANK)
2012-01-13 14:55:31
「"アレ"とは違う家政婦」(笑)観ました。
相変わらずのノリで楽しい雰囲気の撮影現場ですね・・・
そーかぁ何時もの例のキャメラブレや半顔の演出って
こーいったモノこそ一番映えますね・・・
ソレと70年代が舞台というコトでその時代を生きたウチらの世代も大いに笑えるギャグ満載な
そーいったシーンも期待しております。
あとまたイラスト投稿サイト「pixiv」の方にて
「SPEC」に続きまたまた「七瀬」イラストネタ
今後いろいろ描かせていただきマス。
返信する
♪モスラ~やモスラ♪~ (がんばれロボコン(^^))
2012-01-13 21:39:53
こんばんわ^^

サクラの季節にまた、ゴジラもみたいです。

いくつもの作品と向き合っている監督さん、

風邪ひかないでください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事