堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

編集家族

2011-09-22 11:26:27 | 日記
久々の編集家族。
昼はプテチゲ、夜はSPEC餃子。
SPECの編集しながらSPEC餃子。

明日からは四国。
来週は奈良。

10月1日は
映画「はやぶさ/HAYABUSA」
大公開 !
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は嵐・・でした | トップ | モテキ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2011-09-22 14:36:11
こんにちは堤監督!!

久々の編集家族と作業との事。家族に久々に逢えてヨカッタデスネ(●∩∇∩●)

皆さんは元気でしたか?

そして昼はプテチゲ?を食べたんですね…このさむい時期にはぴったりデスネ!!その後夕ごはんはSPECの餃子を食べるんですね〓〓

CBCの餃子でしょうか!?夜も体を冷やさないようにしましょう(笑)

明日は四国地方まで行き何の仕事をされるのでしょか?スミマセンm(__)m伝わりにくいファンで…(笑)

そして来週は奈良県に行ってくるデスネ
気を付けていってきて下さいね〓〓

そ、そしてついに10月01日にはぁ映画『はやぶさ/HAYABUSA』が大公開。


おめでとうございます〓

是非はやぶさを見たいなっと思います!
返信する
Unknown (chapu)
2011-09-22 15:37:31
まずは、台風の被害に遭われた方々へ お見舞い申し上げます。


監督、こんにちは。

家族っていいですねー☆

クスッ 監督、編集家族の話題の時には、大抵、食べ物の事が書かれていますねSPEC餃子食べたい

そういえば、クスさん、お元気ですか?

家族と言えば、昨日のお姉様のお言葉、なんだか、お父様も同じ事おっしゃる様な、blogを拝見してそんな気がした姉弟のやり取りでした。

弟思いの優しいお姉様ですね

監督も、お姉様に甘えてらっしゃる姉弟の絆を 他人の私が感じる文面でした‥☆

そんな監督を応援しています。

あちこち、ハードスケジュールみたいですが
頑張って下さいませp(^^)q
返信する
Unknown (ちっく)
2011-09-22 16:23:53
来週は奈良って、撮影とかなんですか?
奈良県人としては、めったに来られないでしょうから、奈良で監督に会いたいです。
返信する
編集家族 (がんばれロボコン(^^))
2011-09-22 17:06:19
こんにちわ^^

今日は、spec編集後、編集家族とspec餃子。

明日からは、四国。

来週は、奈良。監督さんが行かれるところは、

お天気だと好いですねぇ。

個人的に奈良、良いですねぇ。

薮内さとしさんの作品の「せんとくん」が

気になります^^

返信する
スタミナ (ひよこ)
2011-09-22 17:38:12
本日も編集家族お疲れ様です。

プテチゲ、イイですね~。
麺やソーセージだけでなく
お野菜も沢山お食べになりましたか?
そして夜はSPEC餃子との事。
何ともスタミナ満点でブログを拝見したこちらまで元気が出てきそうです(笑)

話は変わりますが
私が今夏の帰省の際立ち寄った所は
「名古屋港水族館」
「池下」
「覚王山」(末盛通りが変わり過ぎです!)
そして闘病中の友人との再会の為
近鉄で「四日市」を通り過ぎ
「奈良 橿原」へ…。

この中には実家の用事も含まれていたのですが
移動の度に監督の日記を思い出しておりました。

今月はキャンペーンもあって
よりご多忙な事でしょう。

どうぞ明日からの四国も
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
ありがとうございました。 (カミヤッカー)
2011-09-22 19:00:23
 先日の「タカハマ物語」の制作発表会の時にサインをいただいた者です。その節はありがとうございました。

 その時の写真をブログにアップさせて頂きました。

 映画「はやぶさ/HAYABUSA」の成功を祈念しております。
返信する
Unknown (11月22日)
2011-09-22 21:43:12
お疲れ様です

『SPEC』編集しているのですね
久しぶりに餃子を食べたくなりました

あと少しで『はやぶさ/HAYABUSA』が公開ですね
絶対見ます!楽しみです
返信する
ごはん! (麦茶)
2011-09-22 23:39:00
お疲れ様です!

「家族」ってあったかい。
「プデチゲ」…部隊のような家族でしょうか。
忙しい中にも、「家族」といただくご飯は格別ですね。
(インスタントラーメンを何人分か一緒に作る時に味噌や豚骨、醤油、メーカーもバラバラの物を入れると美味しいんだそうです。TVでやってましたよ。今度ぜひ)

これから日本をあちこちの旅。
お気をつけて下さい。

公開に向けて…公開までの日々も楽しんでかみしめていきましょうね!!
返信する
SPEC…餃子… 恋し。 (夏野)
2011-09-23 00:12:43


餃子ー!!☆

久しぶりの SPEC感 が
たまらんです◇
早くSPECの皆さんに
会いたいなぁー(*^^*)

あんなに
テレビにかじりつくように観たドラマ、
SPEC終わってから 出会ってないから
あのスリルが欲しい!!



監督、肌寒くなってきたので 風邪引きませんように。
あと、土地のおいしいもの 食べられるといいですね♪
返信する
SPECモード (MAKOTO)
2011-09-23 06:40:19
堤家直伝のSPEC餃子…
一度、食してみたいものです。
編集で根詰めることも多いかと思いますが
お食事だけはしっかりと摂って頂きたいです。

四国に奈良…この季節には
格別かもしれませんが
きっと観光など出来る時間もなく…
せめて各地の味を堪能できると良いですね。

どうぞ体調崩されませんように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事