堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

横須賀まだ

2017-08-24 13:36:59 | 日記





まだ撮影。
なにしろ暑くて、
唸る。

少し高い空は確実に次の季節の気配を内包している。
だが、
暑いものは暑いわ。

太平洋高気圧。
高気圧ガール。


ぶつぶつ言ってないで、
ココロ打つ映像目指して、
がんばる!






明日からはちょい休暇。
フィリピンの島。


いろいろ抱えているので、
少し頭を整理。










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀 | トップ | 代官山 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (女子高生M)
2017-08-24 17:01:40
暑いなか長時間の撮影は大変ですね。自分だけでなく周りのスタッフさんや役者さんの体調も気になるところです。

まだまだ暑い日は続きそうですが体調にはお気を付けて、ココロ打つ映像を撮ってください。楽しみにしています。
山下達郎 (ist)
2017-08-24 18:13:04
暑い中での撮影、大変ですね。
どんな作品なのか楽しみです。

心と体をしっかり休めて来てください!
夏再び (ふらう)
2017-08-24 18:35:47
梅雨、夏、梅雨、夏と返り咲きしたような酷暑ですね。
人間の住む星が、冷房ないと倒れちゃう気候になってきて、いつか人類は滅亡するのでしょうか。
それまでに人間は叡智を尽くして生き残るのでしょうか。
なにはともあれ、今は生きているので
休暇はどうぞごゆるりとお過ごしくださいませ。

Unknown (Azusa)
2017-08-24 21:02:31
街路樹の間を飛ぶ蝉や蚊をはらいながら歩いていて、今日はフと夏の終わりを思いましたが、体感はアチィアチイ!
日差しが刺す中、3日間の撮影お疲れ様でした。
南の島の大気や発見のお写真も、楽しみにしております。
明日から、久しぶりに、ゆっくりなさってください。
いいなぁ (チモ)
2017-08-25 08:05:53
フィリピン♪
行ったことないけど。
楽しんできてくださいね♪
粘り勝ちですね (mitugi460)
2017-08-27 17:43:34
さすがですね。
夏休み (桃花)
2017-08-29 21:11:04
もうあと数日で8月が終わりますね

フィリピン...
充実した時間が過ごせたでしょうか?

やっぱり日本とは空の色も海の色も
いろいろと違うんでしょうね(^-^)

堤監督☆
なんだか今年は?いや...年々?
地球の気象がおかしくなっているように感じますが
難しい空模様...そして夕暮れの時間が早くなったので
撮影が順調に進みますように☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事