横須賀

2017-08-22 06:52:41 | 日記



ロケ、
である。
6時から現場でカット割りしてたら、
めちゃくちゃ蚊に食われた。
きんかん塗りまくり。

撮影ひさしぶりで、
いきなりハード。



一昨日、
夜ふかしの会の“狂乱”のライブは、
まさに狂乱で千秋楽を終えた。

支えていただいた皆様、
ご出演いただいた皆様、
なによりご来場いただいたお客様に、
夜ふかしの会ともども心より感謝します!
また同じメンバーで再会を期して、
次の秘策を練りたい!



昨日は1日名古屋。

朝6時便。
午前中、不動産の下見やらで同級生と実家界隈をうろうろ。
思えば名古屋に住んで55年以上経っている。
ほとんど変わってしまった風景のようにみえるが、
そうでもない。
住宅地だから建物の高さが変わらないからか。
小学生のころ自転車で走り回っていたことを思い出す。


池下でランチ。

午後、
大同大学において映画に造詣の深い小島先生(アナウンサーとして映画公開のキャンペーン時などで何度もお世話になった)と学生の皆様からの連続インタビューをうける。

ワタシが忘れていたような仔細なポイントまで注目していただいての、
代表的な作品についてのインタビューであった。
光栄なことだ。

未来ある学生諸君にワタシの作品がホンの少しでも記憶に留まればこんな嬉しいことはない。

また前に進もうと決意した。



夕方、
東海アクションの打合せ。
なかなかな企画が目白押し。
名古屋に来ることも増えそうな。

夜は会社ぐるみでお世話になっている皆様とわが社代表と会食。
会話が楽しく、
時間を忘れる。

遅い時間の速い新幹線で帰京。
爆睡。


3時に起き風呂に入り、
横須賀に来た。


あ、
また蚊に食われた。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中目黒 | トップ | 横須賀まだ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ist)
2017-08-22 08:45:52
ハードですね。
めちゃくちゃハードですね。
私1日20時間でいいので、堤監督に4時間あげたいです。

最近、堤監督の書く文章が好きだという事に気付きました。
だからずっとブログを読み続けているのだと。
そして堤監督がずっとブログを更新し続けてくれているから。

見逃してる作品は、いっぱいありますが…。スミマセン。
また (チモ)
2017-08-22 14:39:28
いつの間にか名古屋に来られていつの間にか帰られてるのですね。

そういえば名古屋は東京や大阪と比べて高層ビルが少ないって夫が言ってました。

なんで少ないんだろう?と疑問に思ったのですが。

地下街があるから?とか

大樹寺から岡崎城までの直線上は高層ビル建ててはいけなかったよなぁ…とかは思い浮かぶのですが

これ!!ていうのは思い浮かばないんですよね…
お疲れさまです (女子高生M)
2017-08-22 17:32:07
昨日は1日名古屋だったのですね、堤さんと同じ場所にいたと思うとすごく嬉しいです。
名古屋に帰って来ることがぜひ増えてほしいです。そしていつか直接堤さんのお話を聞きたいです。

ハードスケジュールで大変だとは思いますが、好きなことを楽しんでできると良いですね。
頑張ってください、そして今日もお疲れさまです。
Unknown (Azusa)
2017-08-22 21:03:48
夜ふかしの会の狂乱ライブ、また是非お願いします‼
熊本の三角西港や静岡の下田や神奈川の横須賀など、各地の港を訪れる機会が増えて気がついた事は、湾から見る空は広いんだなぁと感じて心地がいい事でした。太平洋の海沿いで生まれ育ちましたが、こんな感覚は、不思議です…
私もムヒ買って帰ろう!
方言? (桃花)
2017-08-29 21:18:21
めちゃくちゃ蚊に食われた。

堤監督は蚊に食われるんですね
蚊に食われるって...どこかの方言なんですかね?

桃花は蚊に刺された。です(笑)

まぁ...それは置いといて...
蚊を媒介する病気には十分にお気を付け下さいませ☆
キンカン...我が家もキンカンです。はい。
一緒で嬉しいです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL