作家の林雄介のgooブログです

農林水産省の元キャリア官僚、今は作家。

青林堂の相談会に対してのとても大切なお願い

2022-12-09 07:36:53 | 日記
青林堂の相談会に対してのとても大切なお願い

相談会の手紙は、封筒に必ず名前と住所を書いてください。
ハガキには必ず相談券を貼ってください。

今後、封筒に名前と住所が書いていないものは受け取り拒否または、開封せずに廃棄します。(著者と出版社の安全確保のため、ご協力をお願いいたします。)
また、この件に関して、青林堂に苦情をいれた方が出てきた場合、相談会そのものを廃止します。

(LINEでしつこく余計なことをするなと言ってあるのでもしも苦情を入れてもアンチとみなし無視してもらいます)。

青林堂の相談会は、青林堂様の御善意です。青林堂の業務に迷惑がかからないよう、締切日の1週間前にはポストに投函してください。今後は、普通郵便で送ってください。今後、宅配便、速達、書留、簡易書留、レターパック等の使用を一切禁止します。

青林堂にご迷惑がかかると、今後は、封書も禁止し、ハガキ以外、一切受け取れなくなります。あるいは、相談会そのものの廃止か本のそのものの絶版です。
よろしくお願い申し上げます。
林雄介拝

「政治と宗教がよくわかる本」(林雄介、マガジンランド)

「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」(林雄介、ナツメ社)

「絶対スキルアップする公務員の勉強法」(林雄介、ぎょうせい)

「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介、ぎょうせい)

「ニッポンの農業」(林雄介、ぎょうせい)

「公務員の教科書(算数・数学編)」(林雄介、ぎょうせい)